食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

食う子💖ファウンテンサプリで10キロ減💖

f:id:akaneeita1030i:20161122010020j:plain




私、。

実は、、、。

60キロ体重が有ったんですが、

50キロ台なりました😁

身長から行くとですね。

もう少し、痩せたいんですけど😁

だったら、真面目にサプリ飲んでろ💢💢💢

と、自分でも思うのですが、

飲むのはサボるわ(笑)

子供にバレないように、こっそりパン菓子食べるわ🎵

旦那の焼き芋アイス🍦勝手に食べるわ🎵

それでも、トータル

10キロ減


オホホホ~🎵と、笑いが😁


すいません。


f:id:akaneeita1030i:20161122110928j:plain

もうすぐ、47歳の食う子なんですが😱

体内年齢は29歳なんです🎵

サプリ飲み始めの体内年齢は、

なんと😱

なんと😱

56歳でした💦

38歳の時かな?飲み出したのは、38歳で…56歳の体内年齢って😁

ファウンテンサプリのお陰でございます🙇🙇🙇

出会わなかったら😱😱😱😱



食欲を抑えられ、代謝も上げてくれるファウンテンサプリ💮



真面目に飲めば、早く痩せれるんですが、

皆様、すげ~スピーディーに痩せてますから。



食う子さん、なぜに?

しっかり飲まないの?


『聞きたいですか?』


教えてあげましょう🎵


「ただの飲み忘れです😁」


はぁ~?😞💨?


しかし、長年、続けてますからね(*´▽`*)

良さは、知ってますよ🎵誰よりも🎵

年期入ってますから(笑)


痩せてますしね👍


トータル10キロ\(^^)/


ちょ~嬉しい😆


すいません🎵今日は、嬉しくって😁


運動出来ない方、食欲が抑えられない方🍚

シークレットデドックスと新しい新商品SOSバーン

御試しあれ~🎵



💮私の愛用のダイエット製品💮
goo.gl