食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

食う子?ファウンテンサプリで10キロ減?

f:id:akaneeita1030i:20161122010020j:plain




私、。

実は、、、。

60キロ体重が有ったんですが、

50キロ台なりました?

身長から行くとですね。

もう少し、痩せたいんですけど?

だったら、真面目にサプリ飲んでろ???

と、自分でも思うのですが、

飲むのはサボるわ(笑)

子供にバレないように、こっそりパン菓子食べるわ?

旦那の焼き芋アイス?勝手に食べるわ?

それでも、トータル

10キロ減


オホホホ~?と、笑いが?


すいません。


f:id:akaneeita1030i:20161122110928j:plain

もうすぐ、47歳の食う子なんですが?

体内年齢は29歳なんです?

サプリ飲み始めの体内年齢は、

なんと?

なんと?

56歳でした?

38歳の時かな?飲み出したのは、38歳で…56歳の体内年齢って?

ファウンテンサプリのお陰でございます???

出会わなかったら????



食欲を抑えられ、代謝も上げてくれるファウンテンサプリ?



真面目に飲めば、早く痩せれるんですが、

皆様、すげ~スピーディーに痩せてますから。



食う子さん、なぜに?

しっかり飲まないの?


『聞きたいですか?』


教えてあげましょう?


「ただの飲み忘れです?」


はぁ~????


しかし、長年、続けてますからね(*´▽`*)

良さは、知ってますよ?誰よりも?

年期入ってますから(笑)


痩せてますしね?


トータル10キロ\(^^)/


ちょ~嬉しい?


すいません?今日は、嬉しくって?


運動出来ない方、食欲が抑えられない方?

シークレットデドックスと新しい新商品SOSバーン

御試しあれ~?



?私の愛用のダイエット製品?
goo.gl