食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

小児科の看護師さんがサプリで痩せた✌

f:id:akaneeita1030i:20161120131111j:plain

(スター?が、付けれないのは私だけですか?皆様にスター?がつけれません?なぜだ~?)



?本題の看護師さんの話し?


息子は、喘息が有るので、小児科は第2の実家の様に、行きます!

今、病院から脱出するべきと思って、サプリや体力作りで頑張ってます。

しかしながら、すぐには改善しないのが、アレルギー体質ですね?

息子は、

アレルギーの検査で

非特異的Igeが3070の数字が出てます。

基準値は170以下

高すぎる数字なんです(((^_^;)

非特異的Igeは、高いから危ないのではなくて、

体が、アレルギー反応を起こす準備が出来てますよ‼と、いう数字らしいです。

しかし、高いですね?

親としては、心配。

病院の先生も、考えはまちまちです。

前の病院の先生は、

「突然、発作が出たら大変だ?マスクをさせなさい。幼稚園には報告?小学校に上がる時も報告⤴」

と、えらい剣幕で言われました‼

違う先生は、

「高いね。でも、有る人は10000とか有る人居るからね。」

アレルギー体質には、かわりはないので、注意は必要なんですけどね???


この様な息子なので、


病院の看護師さんとは、お姉ちゃんの頃から顔見知り?

じいちゃん先生が亡くなったりして、途中、先生が変わったりしたんですが、

看護師さんとは、仲良し???


その中の看護師さんが、二人


息子が定期の薬をもらいに行った時に、


「お母さん~?お母さん⤴痩せたよね?」

「絶対、前よりも痩せて行ってるよね?」


(((^_^;)
「え~確かに~。」



「なんで?どうして?どうやって?」

「教えねぇ~お母さん~?」


と、


小児科の片隅で(笑)


で、


ダイエットサプリを教えてあげました。


お金がいる事なので、買うが分からないけど、痩せたいならと教えてあげました。


二人の内、一人はお金がいるよね~?と、諦め

と、言っても、その看護師さん痩せてる❗


もう人の看護師さんは、ぽっちゃり型

「お母さん~?どうしても欲しいの?便秘だし、週に一回、休みの時に、下剤で無理矢理出してるの❗」

便秘は、苦しいだろう~分かる分かる❗


で、


新しい新商品が良いか、どうしょうか。迷ったのですが、


全身の解毒作用が有り、便秘には最高に良いシークレットデドックス

看護師さんやトラックのドライバーさんとか夜勤や長距離運転手さんとかに最高に力になってくれるエナジープラス


シークレットデドックスとエナジープラスを毎月定期便で届く様に紹介しました。


それが、9月だったかな?


10月は、マイコプラズマで入院した頃の看護師さんは、体がスッキリして見えた?

「お母さん~?毎日出る~?出る~?そして、体重も落ちてきたのよ(*≧∇≦)ノ」

11月の今は、

「お母さん~?制服のエプロンを着ける時に、違うのよ?自分でも分かるのよ✨有り難う?」


「E君には、悪いけど、病気の時に、悪いけど、良かったわ?」


息子が体調が悪い時に、サプリの話しをするのは悪いなぁ~と、気遣いしてくれながら、

サプリの紹介を感謝されてます。

「痩せたらやめても良いですよ?」

と、言うと✨

「やめる気無いの~?」と、(笑)


嬉しそうな看護師さんを見ると、食う子も嬉しいです?


?皆様にも紹介?

私の愛用のダイエット製品
http://www.fountainintl.co/