食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

お前もか(ーー;)マイコプラズマ感染症

f:id:akaneeita1030i:20161110104358j:plain

これは、入院中の息子

「俺の相棒✌」と、

息子は、トイレに一緒に点滴を連れて行ってました(((^_^;)

あんまり、相棒にはなりなくない相手だね。


これから、約2週間後


娘が、

娘が、高熱💦


間違いなく、マイコプラズマ感染症だろ(ーー;)


お前もか娘よ*1


どうも、このマイコプラズマ感染のウイルスは、しつこい❗


高熱が下がったら、咳。


これは、マイコプラズマ感染症の特徴的な症状だが、


治らない‼


しつこい(ーー;)


学校を1週間以上休む事になった❗


娘は、学校に行くと、魔の1週間分の宿題に、

心が折れる*2ポキポキ折れる。」と、半べそ😓


あ~(;><)


息子の様子を書くつもりが、娘の話しになってる!


9月末から10月いっぱいは、小児科へ、レッゴーだったので、


看護師さんに「また、来ました(((^_^;)」

と、毎回の挨拶


挨拶は、大事だけど、したくない挨拶😓


ダメだ~(;><)

娘も免疫力を上げる様にしなくては*3


中学生になったら、徒歩から自転車通学になって、運動量も激変。

ちなみに、給食ではなく、食う子の弁当持参。

これが、免疫力を更に下げているのでは?


娘も、運動とサプリ作戦か?


鼻炎のアレルギーの長期服用の薬からも、脱出か。


まて、食う子。


お前には、金が有るのか?


家族中、サプリを飲めば金がいるぞ(ーー;)


なんて自分の事しか考えない、ひどい母(;>_<;)




息子は?


息子の体は?


また、次に。




💮私の愛用のダイエット製品💮
http://www.fountainintl.co/

*1:T_T

*2:T_T

*3:T_T