食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

義理父に「まずい(ーー;)」と言われたら、どうする?

f:id:akaneeita1030i:20160926163446j:plain

きな粉おはぎ作りました❗

おはぎの餅米って、炊飯器で炊けるのね🎵




◎息子の幼稚園の運動会

旦那の親を呼ぶべきか悩む食う子(´д`|||)

例のお姑さんからの怒鳴られ事件が有ってから、

普通でも、めんどくさいのに、更に~。


めんどくさい😓


しかし、幼稚園最後の運動会


来年は、呼ばないぞ❗と、


堅く決意して、


「運動会に来て下さい~(*´▽`*)」と、


連絡✌


なんと、頑張ってるじゃないか食う子さん。


でしょう~✌


楽しみ~です🎵と、速答



残念(((^_^;)



来るよな~。そらそうだよなぁー*1


数日後、


「お泊まりします🎵いい?」



去年も泊まったしなぁ~

悪いとは言えない食う子(´д`|||)


更に、数日後、


「お父さんが、珍しく、ゆっくりしたいみたい💮」


と、メール有り( ̄□||||!!


思わず、そこは、スルーする食う子。



更に、数日後。


「2泊してもいい?」と


お姑さんから、連絡有り❗


( 」゚Д゚)」オーイ!

( 」゚Д゚)」オーイ!


2泊はないだろう~(((^_^;)


お姑さんやりやがる、息子に連絡せずに、

嫁に連絡するなんて、


断れるわけないじゃないか(ーー;)


運動会の弁当は、サボろう~(*´▽`*)


いいや~(*´▽`*)サボろう~(*´▽`*)



お姑さんも一緒に作るって(ーー;)連絡有り❗


一緒に作るって、去年もだったけど、

一人の方が楽だなぁ~。


更に、めんどくさいなぁ😓



いいんだ~(*´▽`*)サボろう~(*´▽`*)

食う子さん。サボろう~(*´▽`*)


と、決意して、


旦那の会社に、肉やさんが来るんだけど、そこの揚げるだけの物を、弁当に入れてやれ~(*´▽`*)



と、当日、実行したら、


義理父が


本番の運動会の弁当の時間、一言。


「うもねぇ~(  ̄- ̄)」




宮崎弁で、『不味い❗』


ちゃらん🌠ちゃらんらん~🌠


(ヽ゚д゚)





義理父にまずい❗と、言われたら‼


気にせず!


旦那を殴りましょう🎵



気にしてなれねぇ~(  ̄- ̄)

病気にもなってられねぇ~(  ̄- ̄)

子供が小さいから、鬱になったりしてられねぇ~(  ̄- ̄)


そうして、2日間が終わった✌







💮私の愛用のダイエット製品💮
http://www.fountainintl.co/

*1:T_T