食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

個性心理学の勉強してみた(笑)

f:id:akaneeita1030i:20160814000051j:plain

このオトボケ姿が、かれ(息子)の個性で有る☀



友達に誘われて、少し、人間の個性の勉強をしてみたら、

なるほど✌

と、

納得し子育てが楽になった‼

自分の個性を知る事で、自分対策が出来る様になった🎵


何を言ってるんですか?食う子さん……。


占いじゃないんですが、


生まれた日から割り出した統計学を習ったら、面白かったんですよ。

海の生き物図鑑

動物図鑑

鳥図鑑

とか、有るじゃないですか。

あれの人間バージョンみたいな物を、少し覗いたみたいでした(笑)

人には、それぞれ個性が有ります🎵

それを、納得出来た感じを受けました‼


動物で、考えたら、


犬に向かって

「猿の様に、木に登って過ごしなさい‼」

と、言っても、犬には犬の個性が有る訳で、難しいわけです。

カバに向かって

「水の中は危険だから、水から出なさい‼」

と、言われても、、、。カバですから…。


これは、大げさですが(笑)

私達の

生まれ持った個性を変えるのは、難題ですよね。

その人の個性を大事にしながら、生かして行きましょうよ🎵

と、いう勉強しました。


私の個性

旦那さんの個性

娘の個性

息子の個性

全く違ってました。

私の娘や息子は、私達の血を引いてるから、

私達と同じで有るはず💦💦💦

全く違ってました💔

それを知って、

私が娘を理解出来るはずがないじゃないか😱

私は、息子と同じ考えになるはずがないじゃないか😱

と、、、。(笑)


私は、自分を犠牲にして他人に尽くす(笑)

娘は、我がプライドで生きる。自分が大事。

この違い(笑)

自分と自分の子供達は、イコールでは、無い(;><)


ましてや、他人様なんか、とんでも無い(((^_^;)

と、


実感しましたm(_ _;m)三(m;_ _)m






(脱毛症・ダイエット・男性の悩み・免疫力アップ)

↓↓↓↓

💖私の愛用のダイエット製品✨
http://www.fountainintl.co/