食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

個性心理学の勉強してみた(笑)

f:id:akaneeita1030i:20160814000051j:plain

このオトボケ姿が、かれ(息子)の個性で有る☀



友達に誘われて、少し、人間の個性の勉強をしてみたら、

なるほど✌

と、

納得し子育てが楽になった‼

自分の個性を知る事で、自分対策が出来る様になった?


何を言ってるんですか?食う子さん……。


占いじゃないんですが、


生まれた日から割り出した統計学を習ったら、面白かったんですよ。

海の生き物図鑑

動物図鑑

鳥図鑑

とか、有るじゃないですか。

あれの人間バージョンみたいな物を、少し覗いたみたいでした(笑)

人には、それぞれ個性が有ります?

それを、納得出来た感じを受けました‼


動物で、考えたら、


犬に向かって

「猿の様に、木に登って過ごしなさい‼」

と、言っても、犬には犬の個性が有る訳で、難しいわけです。

カバに向かって

「水の中は危険だから、水から出なさい‼」

と、言われても、、、。カバですから…。


これは、大げさですが(笑)

私達の

生まれ持った個性を変えるのは、難題ですよね。

その人の個性を大事にしながら、生かして行きましょうよ?

と、いう勉強しました。


私の個性

旦那さんの個性

娘の個性

息子の個性

全く違ってました。

私の娘や息子は、私達の血を引いてるから、

私達と同じで有るはず???

全く違ってました?

それを知って、

私が娘を理解出来るはずがないじゃないか?

私は、息子と同じ考えになるはずがないじゃないか?

と、、、。(笑)


私は、自分を犠牲にして他人に尽くす(笑)

娘は、我がプライドで生きる。自分が大事。

この違い(笑)

自分と自分の子供達は、イコールでは、無い(;><)


ましてや、他人様なんか、とんでも無い(((^_^;)

と、


実感しましたm(_ _;m)三(m;_ _)m






(脱毛症・ダイエット・男性の悩み・免疫力アップ)

↓↓↓↓

?私の愛用のダイエット製品✨
http://www.fountainintl.co/