食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

こんな所な所に困るなぁ~(ーー;)

f:id:akaneeita1030i:20160311102940j:plain

5歳の息子が幼稚園の帰りの車の中

携帯で撮ったスシローの看板です(笑)

スシローの文字見えてないって(((^^;)



息子は、回転寿司が大好きです。

娘も回転寿司は、好きですが、息子は、うるさいくらいなんです(ーー;)

「今日は、何が食べたい?」

と、聞くと

「回転寿司(* ´ ▽ ` *)」

アホか(ーー;)

普通の晩ごはんに、回転寿司にするか💢💸

四人で回転寿司にしたら、いくら使う事になると思っているんだ(TT)

まぁ、5歳児に分からないだろうが、

「そんなお金は、有りません‼」

とは、5歳児にも、キッパリ❗



そんな息子の通う幼稚園の所に

車で1分(;><)

回転寿司の看板と工事中のクレーン車( ̄□ ̄;)!!


旦那と、

「まずい…所に、寿司寿司が出来る…どうする…?うるさくなるぞ(-。-;)」

と話していたんですが、


最近は、カタカタに興味が有り、カタカナが分かる様になった息子

「スシロー?スシだ~(* ´ ▽ ` *)」

と、幼稚園の帰りにカタカナを読んだ瞬間に、


カタカナも読めるんだ~🎵スゴいじゃん~🎵

を、

あっさり、否定さした母親です( ゚ε゚;)


それから、毎日毎日、スシは、まだか?と、

朝夕に言うので、

「じゃ~(ーー;)誕生日にね。」

「俺の誕生日は、6月22日じゃん、まだじゃん(`へ´*)ノ」


ばれましたかね?😁💧


その前に、工事中ですけど(-。-;)


誰だ~(ーー;)
ここにスシローを提案書出したのは(TT)


母の叫び






東北の全ての方の復興を願います。


🍣🍣私の愛用のダイエット製品🍣🍣🍣

http://www.fountainintl.co/