食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

頑張れ~~‼自分(;><)から、取りあえず~~やるか自分へ

f:id:akaneeita1030i:20160304224740j:plain

オシャレのかけらもない➰(ーー;)

食う子作ドーナツ🍩



毎日毎日~~頑張らないとダメ🙅

頑張れない自分はダメ🙅

今日こそは、ヤるぞ❗と、

思ってたのに、やらなかった(;><)



頑張れないと❗毎日、支配されていた食う子


と、言っても、

気持ちだけ頑張らないとダメと、考えるだけで

何も進んでないんですよね(笑)


この前、日曜日のカラーリーディングでの、


「頑張る事をやめなさい❗」

の助言通りに、


素直でしょ?


『頑張るという言葉を頭から消してみた』


頑張れ~~食う子⤴

頑張れ~~食う子⤴

これやって、頑張れ~~食う子⤴

これも、頑張って、やっておけ~~食う子⤴

と、心が命令するのですが、


体がついて行かない(´ε`;)ゞ


で、焦る😭💦💦


しかし、

『取りあえず、やっておくか( ゚ 3゚)』

に、

変えただけで、


心が楽になった(笑)


そしたら、頑張って頑張って出来なかった事が


少し出来る様になった(((^^;)




頑張ろうと考えてしまう脳ミソに、

考えるな➰(ーー;)

と、

言って聞かせたら、楽になった。


必死に頑張ろと日々過ごしている時、

取りあえずやっておくかの今、



✌ほぼ、変わらない❗(笑)ちょっぴり、良くなった✌



あれだけ気持ちは、頑張ってたのに(((^^;)

必死に、ストレスを自分で、作っていた食う子です🎵


あほか⤴食う子(TT)



皆さん
頑張り過ぎないようにして下さいね💖

食う子より愛を込めて😚




🍊🍊頑張らないダイエット製品🍊🍊

http://www.fountainintl.co/