食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

健康保険証を無くした病院の支払いはいくらになる?( ̄□||||!!

f:id:akaneeita1030i:20160223094628j:plain

息子に続き、娘が体調不良(ーー;)

6年生の娘は、残り少ない小学校生活

「休みたくない(TT)」

と、言ったが‼

友達に被害を広める訳には行かない❗

高熱は、出ずに、体のだるさと微熱程度

インフルエンザは、高熱が出ないタイプも有るらしく軽症で済み、媒介してしまう!と、聞きます!

娘は、病院でのインフルエンザの検査は、マイナスでしたが、

状況的に怪しい(ーー;)

熱が出て、12時間経たないとインフルエンザの検査はマイナスで出る事が多い❗

なので、

6年2組の被害を考え、

リレンザの薬をもらい、先手をうちお休みをさせた。

まぁ~~それは、

いいんですけどね(ーー;)

息子を午前中に病院へ

娘を午後病院へ

その娘の病院の受付で、食う子は、焦る訳です(TT)



無いんです( ̄□||||!!


有るはずの物が無いんです( ̄□||||!!


何故に~~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


娘を置きっぱなしにして、自宅へ



無いんです( ̄□||||!!



やっぱり✌


で、


10割の自腹切りました(;TДT)

f:id:akaneeita1030i:20160223100111j:plain


診察費3500円

リレンザ
カロナール
薬代4700円


合計は、えーと、8200円



皆様、保険書は無くさないように(TT)

『あんたくらいやろ?』……すいません……



日本の医療が、どうのこうの言われますが、

難しい事は、食う子は分かりませんが、

医療保険制度が有る事だけでも、助かるな~~と、思い感謝しました。


だって、


高いんだもん(TT)



話しは、ズレますが、

アメリカは、サプリ大国です。

これまた、難しい事は、分かりませんが‼

『勉強しろよ➰(ーー;)』……すいません……


医療保険制度が日本とは違うそうです。

アメリカのか方は、健康は、サプリで管理するそうです。

医療費が高額だから、サプリメントでの予防するんだとか(゚ー゚*)


なるほど、それで、サプリは当たり前なんだな~~。

ファウンテンのサプリに出会った8年前は、

サプリに違和感が有りましたが、

ここ数年は、周りも、サプリに対して、違和感がなくなってきたなぁ~。

後、10年もしたら、本当に当たり前になるのかな?


と、考えながら、


朝から、旦那の会社に電話して、


「すいませんm(_ _;m)三(m;_ _)m」と、


再発行をお願いし、


平謝りの食う子です‼




💖💖私の愛用のダイエット製品💖💖

http://www.fountainintl.co/