食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

イナビルって知ってます?

f:id:akaneeita1030i:20160217134515j:plain

息子が、

めでたくインフルエンザBにかかりました(ToT)

あ~~なんて事だ~~(TT)



実は、土曜日に胸を痛がったので、心配になり月曜日に受診をしました。

息子は、アレルギーの非特異的IgE が、高いので注意が必要な人物(ーー;)

喘息やアトピーで、毎月1回の受診と毎日の吸入と飲み薬の欠かせない悪ガキです(笑)

で、

病院の受付の待ち合い席で、検温してましたら( ゚□゚)

熱が有るやんけ?

何故に?

8度3分出てまして(ーー;)

更に、

後一人終われば、息子の番✌

と、なりましたら、

喉が苦しい~~と、泣き出し‼

息子の唇の色が少し青ざめたので、

食う子も青くなり😅

大騒ぎ(ーー;)

胸の音は大丈夫で、様子をみましょう!と、

熱が有ったので、インフルエンザの疑い❗が、出ましたので、

インフルエンザの鼻の中を、ぶち抜く(/。\)

あの検査をされ、また、大泣き。

ぶち抜いてませんけど(笑)

インフルエンザの検査結果(マイナス)

インフルエンザの検査は、発症したばかりは出ないから、熱が有れば、また、明日検査しますから、来て下さい‼(ーー;)

そうなんだよ~~病院に来てから熱が出たんだもん。

朝は、無かったのよ(TT)


病院から帰りましたら、

39度以上が、続き。。。


翌日の検査は、


出ました⤴⤴⤴⤴⤴


インフルエンザB


f:id:akaneeita1030i:20160217141447j:plain

イナビル吸入確認用

息子に、これを吸わせて笛の音が鳴れば、使用可能❗

イナビルは、1回だけで良いんですって☀

◎1回だけの使用のみ◎

1回だけで、良いなら、楽でよね?

子も親も🎵

「イナビルでお願いいたします❗」

二つ返事でしました(笑)

インフルエンザBは、タミフルよりもイナビルの方が効果が有るみたいです。

しかし、吸う力がないとダメみたいです。

うちの息子、失敗したかも(ーー;)

吸う時。

大騒ぎした!

さてさて‼どうなるやら(TT)


💮💮💮💮

一番は、インフルエンザにかからない事❗

皆さん

気を付けて下さいね❗





🎉私の愛用のダイエット製品🎉

http://www.fountainintl.co/