食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

膝の靭帯が伸びた(ーー;)痛い‼でも、食べる🍴

f:id:akaneeita1030i:20160129133456j:plain

昨日、お風呂の掃除中

床をスポンジで洗剤で洗っていたら、

洗剤で、足が滑り(ーー;)

転びそうになったのを、なんとか堪えたのですが、

足が



くねっ!Σ( ̄□ ̄;)



マジですか?



マジですか?


痛い(TДT )


マジで痛い゜゜(´O`)°゜




しかし、息子と朝に約束事

息子は、

西日本育児体育研究所
ドームクラブという体育を幼稚園にて教えてもらっている❗

で。


息子が

「ママは、見に来ないじゃないか(  ̄- ̄)」と、

なので、見に行く約束を(TT)

していた❗



一歩が痛い(TДT )

動かすだけで、痛い(ーー;)



でも、


幼稚園の2階に有るホールを目指す食う子


痛い(TДT )


階段が((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


1段1段が、痛い(ヽ゚д゚)


痛い(TДT )


異常な私の姿に


他のお母さん方が

「大丈夫?」

痛い~(;∀; )


やっと、上に上がり、見に行くと、


息子が、満面の笑み。

来て良かった(≧口≦)ノ



上がりは、良かった!


下りは、


更にに、激痛( ̄□ ̄;)!!

1段1段が、呪いに感じる(ーー;)


やっと、降りて、さぁ~今から、病院へ


なんと


いつも、行く整形外科が、木曜日の午後は手術日で休み❗


で、今日になりました。


レントゲンとか撮り、やはり、骨には異常が無く

滑らせた時に、膝の靭帯が伸び、ひねったのだろうと❗

靭帯が伸びたのも靭帯損傷になるらしい。



「太い方の靭帯だから、痛いはずだよ。」

と、淡々と話す整形外科の先生(ーー;)


冷やす事と動かさない事と安静❗


病院の帰りは、

コンビニのファミマに弁当を買いに行き、

海老と野菜の天重弁当を買いました❗


最近のコンビニの弁当やスイーツは、美味しいわ~🎵


f:id:akaneeita1030i:20160129142151j:plain


湿布に頼らない様に、お風呂の掃除は、お気をつけ下さい(笑)



↘↘↘私の愛用のダイエット製品↙↙↙

💖http://www.fountainintl.co/💖