食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

外で食べるラーメンは美味しい~🎵

f:id:akaneeita1030i:20160124162009j:plain

昨日は、旦那も私も仕事でした。

本当は、カレーを作るつもりでしたが、なんだ~かんだ~していましたら遅くなり(ーー;)

旦那が、帰って来た時に、取りかかるしまつ(/--)/

旦那が

「えっ~今から!Σ( ̄□ ̄;)❔」

(ーー;)

明日、あんた達、休みやん(  ̄- ̄)

遅くなってもいいじゃん(ーー;)

「ラーメン食いに行くか?」

はい🎵

行きましょう💖

💮💮旦那さま💮💮

二つ返事の食う子


f:id:akaneeita1030i:20160124163038j:plain

630円の、

もやしラーメンを頼みました❗

もっと、

もっと、

もやしを入れて~💖

と、思いましたが(笑)

外食に感謝(≧口≦)ノ

あ~でも、四人で食べるとね~*1

2000円越えるのよね~お会計~😅


外食は、楽なんだよね~💮💖💮💖



でもね、外食って

カロリー取りすぎるし、

しばらくの食費を1回で使ってしまうのよね( ゚ε゚;)

誰か、ボランティアで、ご飯を作りに来て~😅

と、

本気で思います(ーー;)


主婦にむかない食う子です❗

やりくり上手な主婦に憧れてます(ーー;)




✌私の愛用のダイエット製品✌

http://www.fountainintl.co/

🍰🍝🍔🍢🍗🍜🍟🍞🍙🍚🍖🍕

*1:T_T