食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

食う子は、食べるだけ(゚ー゚*)作るのは、家族。

f:id:akaneeita1030i:20160121181157j:plain

日曜日

左は、インダクションレンジで

右は、炊飯器で同時にチーズケーキ作りました!




旦那が、会社の同僚が持って来た手作りチーズケーキが、

買って来たチーズケーキと、あまり変わらない美味しさだったとカンドーして‼

レシピをもらって来て、

材料は、

私に買わせ( ゚ε゚;)

子供二人との3人で、

チーズケーキ作りました!


でもですね‼

でもですよ。


ちょっと待て~~私だって、


半年以上は過ぎてますけど(((^^;)


炊飯器で、チーズケーキ作りました!

その時に、そんなに


『カンドーしたか?』

それを、旦那に言うと‼

( ゚ 3゚)

「覚えてない~~❗知らない~~」

言いながら、旦那は、ニヤリ

悔しいわ~~‼

ムカつくわ‼



f:id:akaneeita1030i:20160121182158j:plain


しかし、

娘と息子と頑張ってくれてるので、良しとして(笑)



私は、仕事に行きました(*>∇<)ノ


仕事から、帰ってきたら(゜゜;)(。。;)


f:id:akaneeita1030i:20160121182838j:plain

増えてる?

姪の成人の御祝い返しケーキと、旦那の会社の方がくれたクッキー。

お~~嬉しい~~🎵

あっ、家族の愛のチーズケーキも~~🎵

どっちだけ食べようか?

仕事から帰って悩んだのが、

1分( ゚ 3゚)

全部~~❗

その日に、口つけて~~たっぷり食べました(笑)

チーズケーキは、

両方、材料は同じ物かと思いきや、

もらって来たレシピに

ハチミツを炊飯器にだけ、入れたそうです。

普通に、男性はしないんですかね~~。

レシピ通りに、やればいいのに❗


あっ、あっ、半年前に、

へべす(木酢)を入れてみたら、酸っぱく(ーー;)

なったチーズケーキ作ったのは私だ。

レモンが無かったので、冷蔵庫に凍らしたへべすがあったので、レモンの代わりに~~🎵、

で、

で、

へべすを、ずっと凍らしておくと、冷凍庫の場所とるので、

沢山~~入れてみたら、

酸っぱい~~酸っぱい~~チーズケーキになり❗

あれは、、、カンドーする所では無かったな~~‼

家族は、被害者か(/--)/

すいません!

主婦やめたいな~~‼

話しは、戻しまして、

インダクトションレンジで作った方が、固さが、しっかりしていて、プロっぽい(笑)

炊飯器方で炊いたチーズケーキは、蜂蜜入りだったので、

甘さが残る感じでした。

少し軟らかい感じでした。


でも、美味しかったです✌


旦那、娘、息子~~有り難う🎵

食べ過ぎたら、

ファウンテンのサプリので、太る不安を消しておく、

食べるだけの食う子です😁

皆さん、食べ過ぎには注意を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆






私の愛用のダイエット製品

↓↓↓↓↓

http://www.fountainintl.co/

 
💖💖💖