食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

膨張して見える白のスカートが(*>∇<)ノ

f:id:akaneeita1030i:20151222100851j:plain

去年までは、このスカートを履いてみる度に

数分後には、脱いでました*1

入るんだけど、履いてみたら、太って見える(´_`。)゙

しっかり、履けるのよ(ーー;)マジで。

なのに、デブ~~デブに見える!

去年、このスカートを履いた時、娘が

「ママ~~。合わないよ~。」と、

隣で、旦那が、同感する(ノ-_-)ノ~┻━┻

なので、今年😅

実は、このスカートは、ゴミ箱へ

数日後、

何を思ったのか?

旦那が、ゴミ箱から出していた(ーー;)

クリーニングへ(笑)


先日、勉強会が有ったので、着てみたんデスヨ💮

すると、娘も旦那も、

「いいじゃん🎵似合うよ💖」

天にも昇る食う子(笑)

膨張して見える服とかでも、スッキリして見えて始めて、

理想体重なのか❗

と、思いました‼


まだまだ、体重を落としたいと思う食う子なんですが、

会う人から、もう痩せなくていいよ~~(笑)

と、言われる様になりましたので、


やはり、もう、いいのかな~~(((^_^;)

欲張り食う子か?

女の欲ですかね(笑)

痩せた事のメリットは、綺麗になれた事も有るけど、
健康面も良くなりましたよ💖

お薬手帳を見たら、1年半病院に行ってません✌

行きつけの病院の先生が、点滴しに来ないなぁ~~って、思っているかも(笑)

ダイエットしたいなら、

ファウンテンのSOSバーンSとシークレットデドックスの組合せが、お勧め💮

ファウンテンのサプリで、

痩せたら、運動を、ゆっくり始めると良いと食う子は思います🎵

体重が、かなり有る方が、無理にダイエット運動から始めると、足への負担が大きくなると逆効果になります。

私の姉は、いきなり、運動を始めて足を傷めドクターストップがかかりました(笑)

それも、数日後には(ーー;)

ファウンテンのサプリで、体を整えてから、運動はどうですか?

私は、ストレッチだけ頑張って行こうと思います🎵



www.fountainintl.co

*1:T_T