食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

液体ダイエットサポート◇カーボキック

f:id:akaneeita1030i:20151127084222j:plain

お久しぶりです❗

仕事で、色々と考える事が有りまして、

なん~~て(笑)

ただのブログ更新の、おサボりです(((^^;)

今日は、カーボキックのお知らせです。

最近、会う人、会う人に

「痩せた?痩せたよね~~‼」

と、かなりの確率で言ってもらえるので、

調子をこいてる食う子(ガハハハ)

代謝アップのSOSバーンSをお休みして、

美味しい~~(笑)美味しい~~❗

ダイエットサポートする商品なのに、口に入れると美味しいカーボキックに変更してみる事にしました。


代謝が悪い私ですので、SOSバーンSは、ちょこちょこ飲みますが。

シークレットデトックスは、毎日飲みますが、

カーボキックを主にしてみさます。

カーボキックは、

オレンジ、シナモン、カルダモンで出来てます。

シナモン好きの人には、たまらない商品です。

シナモンが、嫌いだと言う人も、口にすると、

「あっ、大丈夫❗」

と、言ってますよ~~。

取り方は、食後に、体重10キロに対して1プッシュ

を、

舌下に入れます❗

舌を上に上げて、舌の裏に落として摂取します。

本当に、美味しいですよ(*>∇<)ノ

このカーボキックは、食べ物は、胃で消化されて、血管に栄養素として運ばれて行きます!

おっ( ゚ロ゚)!!

まずらしく、まともな話し(笑)

炭水化物を食べると、糖分となり血管に運ばれて行くわけです‼

その血管に入る前に、

このカーボキックは、糖分を40%蹴っ飛ばしてくれるらしいんです( >Д<;)

すげー( ゚ε゚;)

糖尿病の人にも良いと聞いています。

そらそうでしょう。

糖尿病の方には、炭水化物は、天敵らしいですもん。

炭水化物が、大好きな方には、炭水化物を減らすって辛いだと思います(((^^;)

私も、大好きなので。

だから、すぐ、太るんですが(((^^;)

血糖値を自然に下げてくれるカーボキックを、

食う子も試していますよ~~❗

美味しいからでしょ?

はい(((^^;)

そうです。

相変わらず、根性なしの食う子です。

昨日の夜、旦那なゆで卵を持ち帰ったので、食べました*1

娘が、勉強を頑張ってるからと言って、アイスクリームを買っても来ました‼
買うなよ~~( >Д<;)

「私は、食べない❗」と、断ったら、

じ~~っと(ーー;)私を見つめるので、

負けて夜9時過ぎに、食べました*2

すぐに、カーボキックを口に入れました❗

頼む~~カーボキック、私を助けてくれ~~と、願いを込めて捕りました‼

代謝系のサプリは、目が冴えてしまうので、

夜は、取れないので、カーボキックは助かります❗

外食のお供にも良いですよ(≧口≦)ノ


あっ、カーボキックを飲んだ糖尿病の男性が、10キロ痩せたんですよ~。

なのに、この人、

彼女から、痩せたら嫌だ~~と、言われやめたんですよ‼

分からん(  ̄- ̄)

意味が分からん(  ̄- ̄)

健康的な方がいいと思うが~~。

すいません。個人の自由ですよね‼

すいません。

では、また。



欲しい方は、これが、オンラインショップです。

www.fountainintl.co

*1:T_T

*2:T_T