食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

大分で、地獄巡り行きました‼一ヶ所だけ( ゚ε゚;)

f:id:akaneeita1030i:20151016170542j:plain

地獄巡り、ここしか行きませんでした(笑)
地獄巡りじゃないじゃん。
すいません( >Д<;)

大分の地獄巡りは、
海地獄、血の池地獄、龍巻地獄、白池地獄、かまど地獄、鬼石坊主地獄、山地獄、鬼山地獄。

http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=14&ved=0CEQQFjANahUKEwi5g_S2xcbIAhXHNJQKHZt9AlY&url=http%3A%2F%2Fwww.chinoike.com%2Fhelltour.html&usg=AFQjCNFwa0hNq6LhmYsOO7ZUpHjlY68mdQ

と、有るんですが、時間の都合でカット(笑)

香川県から、ファウンテンのダイエット仲間が、大分に来てくれたんです〜〜(*^o^*)
23キロのダイエット成功者、サプリで痩せたんです〜〜。
私は、マイナス9キロだから、尊敬(≧∇≦)

宮崎と香川県鹿児島県の方も居たので、大分で待ち合わせ。

鹿児島の方も会ったんですよ〜。
鹿児島の方は、66歳なのに、ちょ〜〜美しくなってました(((o(*゚▽゚*)o)))
若くて、綺麗なので、憧れる〜〜。
こんな風に、年齢を重ねたいと思ってしまいました。


夜は、温泉地の別府でお泊まり。ダイエットと商品の良さに、話しの花が咲きました(*^o^*)

大分のロープウェイにも乗りました❗
f:id:akaneeita1030i:20151016174647j:plain

別府は、夜景が綺麗なので、ロープウェイからの夜景が見たいなぁ~~と、思いました‼

地元民じゃないので、香川の友達を、何処に連れて行っていいのか、分からず焦りました❗

f:id:akaneeita1030i:20151016174957j:plain
ロープウェイに乗り、山頂からの写真。

温泉は、
http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=13&ved=0CA0QFjAMahUKEwiVouXNzsbIAhXl5qYKHaZkC1s&url=http%3A%2F%2Fwww.hyotan-onsen.com%2F&usg=AFQjCNFvJFB4G0kuCDZj2RnqRdBaz6n24w

別府のひょっとこ思ってに行きました‼

砂湯が、(笑)
自分で掘ります(笑)
香川県の友達は、穴をあまり掘らずに、砂の上に浮いてました(*^o^*)
しっかり、掘ろうね(*^o^*)