食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

焼きバナナ

f:id:akaneeita1030i:20150826090448j:plain

またまた、食う子の家は七輪で焼き肉です(((^^;)

旦那が、バナナを見たら❗

いきなり、

「バナナも焼くぞ‼」

と、

テレビで見たらしく、バナナまで焼き出しました‼

f:id:akaneeita1030i:20150826090739j:plain

丸焦げです(((^^;)

f:id:akaneeita1030i:20150826090846j:plain

食べてみましたら、

甘く➰なってました(*^^*)

バナナは、甘いですが、更に甘く➰なりました❗

スイーツの出来上がりという感じでしょうか。




話しは、変わりますが、

スマホの写真が、変な事になりました*1

消えてたり、

小さくなってたり(-""-;)


食う子は、何をしたんでしょうか*2

更に、機械が弱いくせに、

スマホを触りましたら、

数年前の写真が、出たり*3

最近の写真が出たり、混ざってる(゜゜;)(。。;)


少し、ギャラリーについて調べると、

ギャラリーは、見る物で、保存されてる訳ではないと‼

( ̄□ ̄;)!!


めんどくさくなったので、

旦那に

「写真は、任せた*4

と、話しました。

写真は、全部消えて無いので、大丈夫ですが‼

早く、焼き回ししないとダメだな➰‼

あ➰めんどくさい❗

上のお姉ちゃんの写真は、沢山有る!

しかし、

下の息子のが無い( ゚ε゚;)

幼稚園の写真が有るから、いいや➰とか思いながら、ドキドキ。

「俺のが少ないじゃないか((( ̄へ ̄井)」

スマホには入っている一応‼

スマホが壊れる前に、処理せねば。

私は、四人姉妹なんだけど、

私の幼少の頃の写真は、4枚(-""-;)

姉達は、沢山有る!

なぜだ‼

なぜだ➰‼

と、親に問い掛けると


「ちょうど、お前の時は、カメラが壊れたんだ➰(((^^;)」


本当にか?

マジですか?

ウソじゃないですか?

と、

思った!


写真が少くって良かった事が1つ

『小学校で写真を、1枚持って来て!』

と、言われた時に、

私には、迷う事なく選べた❗

4枚から1枚じゃないか((( ̄へ ̄井)



あっ、嫌な事を思い出した❗

『学校で自分の名前の由来をお父さん達に聞いて来て下さい‼』

皆さん。

ウチの親は、なんて言ったと思いますか?

ウチの親は、

「付けてぇ~かったから、付けたちゃわいヽ(*´^`)ノ」

日本語にすると、

⦅この名前に付けたいと思ったので、付けしました。⦆


はぁ(  ̄- ̄)

今、なんて、おっしゃった?⁉😅

空耳ですか?


冗談かと思いきや、マジでした*5


私の名前は、思いのままに付けられた名前です(/--)/


それで、いいんです❗

生きてますし(((^^;)



あらあら、また、焼きバナナの話から、

何故に、

名前の由来に❗



思い出した*6

ブログを作成する時の写真が消えていたので、この話しになりました!

ショック( >Д<;)




では、またヽ(*´^`)ノ

よき日でありますように‼

*1:T_T

*2:T_T

*3:T_T

*4:T_T

*5:T_T

*6:T_T