食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

口さけ女(笑)

f:id:akaneeita1030i:20150815151806j:plain

宮崎県総合博物館

今昔、日本の妖怪

百鬼夜行からゲゲゲまで

に、来てます!

昔から伝わる妖怪の展示がされていました‼

その中に

あの方が~~( ゚ε゚;)

私が小学校の頃に、

恐怖で、

振り返り*1

振り返*2

誰か走って来てないかを確認しながら、帰った(((^_^;)

思い出の有るあの方が居ました‼


昭和54年の噂話し

学校の帰り道に、

マスクをした女の人が

「私、キレイ?」

と、聞いてきて、

「キレイ‼」と、答えると

「これでも?」

と、言いながら、マスクを取る。

その女の人の口は、

耳のあたりまで口が裂けている( ̄□ ̄;)!!

更に、

カマを振りかざし追いかけて来る((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


私は、その話しをマジで信じてました。

だって、

「今、大分県らしいよ~~来週くらいには宮崎に来るらしいよ~~」

とか、

「車より早く走るらしいよ‼」

とか、

聞いたんですもん。

リアルで(笑)

車よりも早く走るって、早っ( ゚ε゚;)(笑)

口裂けすぎやろ?(笑)

そんな、こんなで、

お口の裂けている

その方に、お久しぶりの再会でした。

皆さんも、

お久しぶりに思い出して下さいヽ(*´^`)ノ

ついでに、

人面犬も(笑)

f:id:akaneeita1030i:20150816111317j:plain

*1:T_T

*2:T_T