食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

ハムスターに免疫力アップのサプリ。ウルトラヘルス

f:id:akaneeita1030i:20150811140435j:plain

ハムスターのホアちゃんの家の掃除

贅沢に2階建ての住まい。

f:id:akaneeita1030i:20150811140629j:plain

ちょい、可愛く撮れませんでしたが、私の心の癒しのホアちゃんです。

2年前くらいに、ファウンテン社から、免疫力アップのサプリが出たんです。

たぶん、2年くらいに(笑)

その後すぐに、知り合いから電話が有り

「猫にね〜€&@&@&・>^+&@」

『猫に⁉️』

始めは分からなかったですが、

ペットの猫がエイズかもと心配して、ウルトラヘルスを飲ませたら、

猫ちゃんが、毛並みがツヤツヤして、目がキラキラして凄いの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

との電話でした(笑)

私は、

心の中を正直に話すと、

ペットに人間の免疫力アップのサプリを飲ませるんかい〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

と、思いました。

鹿児島県の人は、老犬の犬に飲ませたら、元気が出て獣医さんも諦めていたのに

一夏越せたとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

歩けなかったのが、歩けたんだと。

それは、それは喜んでました。

しかし、食う子の心の中では、

人間のサプリ超〜〜健康ウルトラヘルス飲ませるんかい〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

が、

が、

ホアちゃんが、怪我したので、ウルトラヘルス飲ませました。

本当なら病院に行かないといかんのでしょうが、この頃仕事が立て込んでまして、

動物好きの方、読まないで…。

ごめんなさい。病院に行かないで…。

目の下が、内臓が出て腫れ上がったのです。

サプリを飲ませる様になって、

見る見るうちに、腫れが引いて来ました。

もしかしたら、ホアちゃんの自己免疫が治してる?

と、考えて、サプリを中断してみたら、

膿が出て来ました。

やはり、サプリだわー。と、思い。

毎日、ウルトラヘルス飲ませました。

もう飲ませなくても、自己免疫で治るかな〜〜と思って中断すると、少し膿が出る。

なので、ここ1ヶ月以上、毎日飲ませてます。

本当は、自分が飲みたいんですけど、

ハムスターのホアちゃんが可愛いばかりに飲ませてます(笑)

食う子も、とうとう、人間のサプリをペットに与えてます(^◇^;)

毎日元気に、ホアちゃんはカラカラと回ってます。

やっぱり、ウルトラヘルス~~すげー。

父親と母親に毎月飲ませてやってて、正解だわ~~。

しかし。毎月痛い~~懐が痛い~~。

自分が飲みたいけど、我慢。

娘は、鼻炎が楽になると本人が言うが、この娘、言わないと飲まないので、めんどくさいから言わない‼

ガミガミ母親になるから‼

余裕が出来たら飲ませよう‼ガミガミでも。

(ウルトラヘルス)

濃縮免疫ミルク

グルタチオン

松樹皮エキス

ベータグルカン

ブラックジンジャー

一つ一つが、別々に販売されても凄い効果なのに、

合体してる( ゚ε゚;)

f:id:akaneeita1030i:20150811150704j:plain

金持ちになれたら、自分のも飲めるんだけどな~~(((^^;)

神様~~金下さい~~‼