食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

今度は、旦那のダイエットだ‼ファウンテンサプリ

f:id:akaneeita1030i:20150722104156j:plain
今日は、父親の通院の日
田舎に父親の迎えに行きましたら、スギの大木が倒れてました(ーー;)
通り道にはかかっていなかったので、良かったです(*>∇<)ノ
この異常な長雨は、どうにかなりませんかね~~(  ̄- ̄)
長すぎます!
危険がいっぱいの長雨です。



今朝、旦那さんが、パンツ姿で出て来ました‼

うっ?

ええ~~(゜゜;)(。。;)

腹が出てる?

もしや?出てる?

「ねぇ~~腹が出てるよ。ヤバくない?」

旦那さん、何も言わずニヤリ(´ε`;)ゞ

知ってるんだ~~(  ̄- ̄)

分かってるんだ~~(/--)/

ヤバイ❗

旦那さんのお母上に嫌味を言われるかも(≧口≦)ノ

旦那さんの体よりも、自分の身を心配する食う子( ゚ε゚;)

お盆休みの帰省が有るからね~~(  ̄- ̄)

言われるぞ‼

しかし、旦那さんは最近毎晩ビールを飲んでいる‼

これだ‼

いや~~まて、

旦那さんの職場の部署は、旦那さん以外は女性

なので、食べ物が豊富に有る‼

余り物は、持たされるくらいに、食べ物が~~(  ̄- ̄)

助かるのは、おかずまで、腐るからと持って帰る‼

晩御飯のおかずが少ない時には、大変助かる~~(*^-^*)

利用者さんの家族からも、頂き物が来るので、間食も甘い物から辛いものまで、

太るわなぁ~~(  ̄- ̄)

なので、

私のせいじゃない~~。

私のせいじゃない~~(笑)

で、

ファウンテンサプリが登場

旦那さんは、勉強会や研修会や残業の時に飲む

エナジープラスを毎日飲ませる事にした!

今朝決まった❗

旦那さん、昔は、

運動しろよ~~運動(-""-;)と、言っていたのに、

素直に~~素直に~~。

うん?

と、いうよりも、自分から、未開封のエナジープラスのボトル開けた( ゚ロ゚)!!

痩せたいのね?あんたも(笑)

食前だからね~~‼

食前に飲むんだよ~~。

昼前にも飲みなよ~~‼

「昼前は、無理(  ̄- ̄)」

と、言っていたが、テーブルから、ボトルは消えていた❗


ダイエットには、SOSバーンが強力なんだけど、私のが無くなるので、それは却下(笑)

あくまでも、自分が中心の食う子ヽ(*´^`)ノ

エナジープラスしか、今朝は無かったのも有るんだけど!

正直に言えば、

SOSバーン?もったいない❗(笑)


で、

旦那さんのウエスト81㎝

と、メジャーで計り。

写真を撮り‼

観察を始めました‼

あっ(゚ー゚*)

体重計忘れた❗

まぁ~~良いか~~帰ってからで~~‼

エナジープラスだけで、痩せるかな?

シークレットデドックス飲ませると良いんだけど、

もったいない~~(  ̄- ̄)

SOSバーンも飲ませるか?

いやいや~~ダメだ~~。

自分のがなくなる~~それは、母上の嫌味よりも嫌だ~~( ゚ 3゚)


様子観察だ~~‼


www.fountainintl.com