食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

小学校通信より(高機能自閉症を知ろう)

f:id:akaneeita1030i:20150708125431j:plain f:id:akaneeita1030i:20150708125359j:plain


昔なら、学校での子供の問題行動は、

ワガママに育てられたから親の育て方が悪い、

いやいや~、

担任の先生の教育のやり方が悪いとか言われてましたが、


それだけでは、片付けられない発達障害からなる問題の可能性がある。


また、将来、

子供の頃に発達障害を見つける事により、本人も家族も周りの人間も良き道に進んで行ける。

 

 

食う子、いつものお前のブログじゃないではないか?

 

はい(^_^)


そうなんです。


月子さんに、小学校の毎月の通信が有るんですよ〜〜とコメントさせていただきまして、

月子さんに見せたいばかりに、ブログ書きました(^_^;)


この方法しか、考えつかなかった(笑)


で、

初の張り付けが出来たんです(笑)月子さんのブログです。

勝手に、ごめんなさい(>_<)


tsukikosan.hateblo.jp


毎月、色々な内容で、特別支援教育の先生より通信が来ます‼


主人が部下の事で悩んだり、知り合いの子供がアスペルガー症候群だと診断されたりして、知識を少しだけ持ったので、しっかり、目を通すようにしました。


主人が言うには、


個性なんだ❗


と、それを認める事で、本人も周りも楽になるだ。


主人が、勉強する事で楽になった❗と、


また、調べないから、見つからないだけで、かなりのが人が、持っている‼


と、認識すべすき事で有り、勉強するべきなんだ‼


と、人間蛍が言ってます(笑)



 



www.fountainintl.com