食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

ダイエットの時の失敗。オッパイが(((^_^;)

f:id:akaneeita1030i:20150706165828j:plain

緑色が綺麗でしたので、パチリと田舎の風景を撮りました‼




食う子です(*^_^*)

皆さん、元気ですか?

 

数日ぶりの投稿です。


仕事が溜まり、貯金が貯まるのならば良いのでしょうが、仕事が溜まるのは危険です(笑)

プラス、息子が扁桃腺の高熱を出して、私の仕事が変更が出来ず、旦那さんが休んだり早退したりしました。

ごめんよ~~旦那さん。


自分達の親が高齢者だったり、遠方だったりすると、なかなかデス〜〜。

上のお姉ちゃんが小さい頃は、私の父親が40分くらい車を運転して、両親で家に来て子守りをしてくれていましたが、

父親も80歳過ぎると運転は怖いです(((^_^;)

なので子守りなんて頼めません。


落ち着いたような話し方ですが、

ヤツは、喘息で今日も休んでいます(>_<)


ガハハハハ。(笑)


笑うしかない(*>∇<)ノ


さてさて、本題私のダイエットの時の失敗なんですが、


おっぱい大好きの息子の卒乳と同時に、


ダイエットサプリを飲んだんです。


これが、失敗でした。


何が?



婆ちゃんのオッパイになりました~~~~( >Д<;)


今、笑いました?


馬に蹴られて下さい‼



でも、大丈夫。


4年かかりましたが、元の胸に戻りました❗


どぉ~~だい(* ̄∇ ̄*)


元に戻らなかったら、食う子は、その話しに触れもしなかったはず(笑)

絶対に触れなかった!

そのくらいショックでした。


ファウンテンダイエットサプリの良い所は、胸が小さくならない‼


痩せて嬉しいけど、胸が小さくなった~~(ToT)

と、聞きますが、

ファウンテンのダイエットサプリは、

口々に、痩せたけど、胸が小さくならない‼

と、皆さん言います‼


妊娠前にサプリで痩せた時は、胸は小さくなりませんでした。


しかし、食う子は、今回は何故に、梅干しになったのか?


今、笑いました?


今度は、豚に蹴られて下さい(ーー;)


断乳と同時にダイエットサプリを飲んだのが、悪かったんです(笑)


うちの娘も息子も、オッパイが大好きで、


特に、息子は、半端なく(*ToT)


飲むわ~~(ーー;)飲むわ~~(((^^;)


オッパイが、パンパンに張ったと思いきり、ぐぃぐぃ飲む‼

もう出ないだろう~~と、思うくらいに、ぐぃぐぃ飲む‼


飲み終わると、オッパイは、直ぐに生産をバンバンするわけです!

私は、乳の出が良かったのす(((^_^;)


断乳すると、どうなるのか?


パンパンに張るわけです‼

飲んでくれるはずの息子から、オッパイを取り上げているわけですから、

痛みで泣くくらいに、オッパイは、パンパンに張るんです。


デカイ~~オッパイになった状態から、


痩せたいが為に、


痩せたいが為だけに(笑)


ダイエットサプリを飲み始めたわけです。


ファウンテンの

ダイエットサプリの効果は、絶大‼


痩せました‼


そして、


みごと、梅干しになりました( >Д<;)


要するに、普通のオッパイの状態でないのに、サプリを飲んでしまった。


誰も見るもんでもないのですけど、見れば悲しくなります(ToT)


戻りましたから、良かったけど。


もう戻らないと思った❗


授乳中に、ダイエットサプリを飲むと、赤ちゃんまで、代謝が上がってしまうので、授乳中は飲めません‼

終わった❗と、思ったら、飲んだのです。


いけません❗


断乳して、落ち着いてから、ダイエットするべきです(*>∇<)ノ


食う子の失敗でした❗


失敗が多いなぁ~~( >Д<;)