食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

はてなの皆さんに御礼が(*´;ェ;`*)

f:id:akaneeita1030i:20150626230122j:plain

寝顔ですが、

この娘も、食う子も、皆さんの暖かい言葉に感謝します。



決戦は金曜日(((^^;)



続きです。


コメントを下さった皆さんに、御礼が言いたいと思いました。

ただ、ただ、御礼が言いたいです。

有り難うございましたm(_ _)m



私の言葉が、相手側の親子さんを傷つける事になったかもしれません。

嫌な思いをさせたのかもしれません。

しかし、

娘を守りたいと思いました。

その為に、人を傷つける事が正しいのかは、分かりません‼

正しいと思ってやった事が、間違いで有る事は有ります。

もしかしたら、間違いだったりしたのかもしれません。

しかし、母親で有りたいと思います。


皆さんのコメントから、勇気をもらいました‼

わ~ぁ~ヽ(*´^`)ノ

ブログって、力が有るのね~。と、思いました。

はてなの人達、優しい~~。

こんなに、心強くなるとは思ってみませんでした。

心から、感謝します。




有り難うございましたm(_ _)m