読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

決戦は金曜日。母は戦って来くるか(^_^;)

f:id:akaneeita1030i:20150625170459j:plain

畑のミニトマトも色がついて来たので、母は戦って来ようと思います(^_^;)

ミニトマトと関係ないじゃん(ーー;)


娘の同期生の男の子の事を2~3回、ブログに書いていますが、

ストーカー気質を持つかもしれない男の子の話しです。

昨日、

娘が帰って来ましたら、

「●●のお母さんが、にらんでた(-""-;)」

と、言うのです‼

学校からの帰り道に、車に乗り信号待ちしていたお母さんが、娘をじっーと見ていたと、

娘には睨んでいたように思えたそうです。

私が、●●君のお母さんに話そうか?と、話すと

「いいよ~私の勘違いかもしれんし…。」

小学6年生の女の子が、我慢するのかと思うと、

可哀想でなりません。

「そんな人だと思うから、いいよ~。」

と、

『おぃおぃ~●●君のお母さん

あんたよりも、うちの娘の方が大人ですけど(-""-;)』


私を無視したり、睨んだりなら別に良いのですが、私は大人ですから、

しかし、娘は子供です。

しかも、危害を加えたのは、向こうの方。

摘まんだり、石投げて当たったり、つけ回したり…。

『好きだから』

の理由で。

全部、向こうの都合。

なのに、息子だけじゃなくて、母親まで、うちの娘を傷つける。


石を投げて当たった時、お母さんに言わずに、担任に連絡したのが気にならないのか?

石を当てて、痛いと言っている娘を見て、笑っていたと聞いたら、後々の事を考えて…。

親から怒られるよりも、担任の方が、効果があだろうと思った。

間違いだったのか?

そのお母さんは、小学5年の普通参観の授業を毎回ビデオに撮る(^_^;)

1年生までまろ?普通‼参観日のビデオ撮るの?

1年生でも見ないぞ❗

運動会じゃないぞ❔

発表会でもないぞ⁉

で、親じゃダメだろう~~と思って担任の先生へ。

私の行動が許せなかったとしても、


うちの娘には、いかんやろ~~~~。

ダメたろ?


問題が起こるまでは、
うちの娘に声をかけて来たのに(ーー;)

今まで、声をかけて来てたのに、いきなり無視したり、うちの娘だけ話しかけたりしない。

小学生の高学年にもなれば、明らかにオカシイ事くらい分かるわい~~~。

多感なお年頃に突入しているんだから。


で、

明日、参観日なので、

お母さんに話しに行くつもり。

理解してもらうとか、そんな考えはなく!

娘に、貴女は悪くないんだよ‼

と、いうのが伝えたい。

言葉ではなくて、母親としての行動で示したいと思う。

反省してもらうつもりなどない!

母親が自分の味方だと思ってくれるだけでいいと思う。


娘に、

「●●君のお母さんに話しに行くけどいいかい?今までより悪くなるかもしれないけど、いいかい?」

と、聞いたら。

「どっちにしても、そんなお母さんだと思ってるからいいよ🎵」

「●●のお母さんも嫌だけど、●●の行動が変わるかもしれないから」

とにかく、気持ち悪いくらいらしい。友達も心配するくらいに‼

なので、

明日、

戦って来ます!

大げさだ(笑)

あんまり、言いたいわけじゃない、平和主義の食う子です(  ̄- ̄)