食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

サプリで痩せてからの努力(((^^;)

f:id:akaneeita1030i:20150625115858j:plain

ハム大将さんのマネしました(笑)



ファウンテンのサプリで、8~9㎏体重が落ちましたヽ(*´^`)ノ


痩せる前、

私の知らない所で、私を

「白熊(ーー;)」と、呼ばれていたらしい……。


痩せてからなんですが、

無駄な動きをしています(笑)

無駄な動き?

たとえば、茶碗を洗いながら、脚を上げてみたり❗

歯磨きをしながら、スクワットしてみたり(笑)

こんな事、痩せるまでしませんでした(((^^;)

欲が出るんですよね~。

おもいっきり、欲が出てます(*>∇<)ノ

そんな、ちまちました事してないで、

ジョギングや歩きに行けよ(。・`з・)ノ

と、思うでしょうが、

こう見えて、食う子は、体力がない(笑)

マジです。  

すぐに、疲れてしまうんです‼

昔より、サプリのお陰で元気になりました。

旦那さんや姉から、私は、点滴の常習犯だ(-""-;)

と、思われてます(笑)

サプリに出会うまでは、年に何回も点滴しに行ってました。

食う子は、吐きだすのです(ーー;)

吐き出すと、吐き気が止まらず、

オカルト映画の怪獣のようになるんです‼

「100年の恋も冷めるね(  ̄- ̄)」

と、旦那さんに言われ

『あんた~私に100年も恋してねぇ~じゃん(-""-;)』

と、言いたいのですが、

オカルト映画の怪獣になっているんで、それどころじゃありません。

お~え~お~ぁ~ぶぇ~ぶぇ~ぁ~~。

あっ、失礼しました。

最後まで、読んでないといいなぁ~。

文章を変えようか~なぁ~。

まっ、いいかヽ(*´^`)ノ


あれ?

何の話しだっけ?すぐに、話しがずれる(((^^;)

サプリを飲みだして、痩せて元気になりました。

お薬手帳を見たら、病院に1年行ってないんです🎵

食う子にとって、凄い~事なんです。

病院に1年行かないって当たり前なんでしょが、私は、凄いです。

年々、元気になって行きます‼

マジで、サプリのお陰なんです。

サプリをバカにしてましたが、バカに出来ません(^_^;)

サプリに頼りすぎは、間違いですが、

良い物を利用するのは必要だと思います(*>∇<)ノ

遺伝の変形性関節炎も、食い止めてます。

食う子、母親譲りの変形性関節炎を持ってますので、

箸も持てないんです~(笑)

ウソですヽ(*´^`)ノ


たくさんの努力はしてないんですが、

少しの努力をしてます。

出来る範囲の。

無理をすると、迷惑を家族にかけるので(((^^;)

サプリを飲み続ける事。

少し体を動かす事。


そんだけかい~~(。・`з・)ノ


すいませんm(_ _;m)三(m;_ _)m


f:id:akaneeita1030i:20150625143950j:plain

仲間に、シッポを踏まれて、腹筋するカンガルー。





www.fountainintl.com