食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

れぇざぁーと入れて(。・`з・)ノ

f:id:akaneeita1030i:20150624105013j:plain


月に1回の弁当の日

昨日、忘れかけたヽ(*´^`)ノ


なんとか、用意は出来たが、

息子が、給食の日も

「れぇざぁーと入れて(。・`з・)ノ」

何でもいいから、れぇざぁーと入れて!と、言います🎵

デザートなんか、弁当を忘れそうになった母が買ってるはずもなく‼

しかし、

昨日は、バナナが有りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

切って、上品に入れるか?

と、

悩みましたが、

バナナに顔を描いて持たせました(*>∇<)ノ


で、

幼稚園に着きましたら

デザート入れが有るんですよ~。

夏場だから、

しまった(ーー;)

このママさんの可愛いで有ろう、デザートの中に、

食う子の絵付のバナナを入れる事になるのか?

しまった(ーー;)

先生が、「バナナだから、入れなくても大丈夫よ~」

と、言ってくれたのに、

「嫌だ‼ここに入れる(。・`з・)ノ」

しまった(ーー;)



まぁ~いいか~ヽ(*´^`)ノ

と、思い幼稚園をあとにした。


担任の先生に笑われただろうなぁ~(((^^;)


まぁ~いいかヽ(*´^`)ノ


息子が、、喜んで食べた残骸が、帰って来ましたので
良しとします🎵