食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

食う子さん~痩せて、綺麗なままやね~飲むわ(。・`з・)ノ

f:id:akaneeita1030i:20150622180308j:plain
昨日は、鶏肉のハラミですヽ(*´^`)ノ
ホルモンみたいな食感です。




今日、姉の友達がうちの家に来ました!


2週間前くらいに、母の弟夫婦が、田舎レストランを経営しているので行ったのですが、

すると、どこかで見た‼

お太りになった方が(((^^;)

お客さまで来てました。

姉の友達でした( ゚ε゚;)


「あら~ヽ(*´^`)ノ久しぶり~食う子さん~。」


『数年前より、お太りになった?』

と、姉の友達を見て思いました‼

本人には言えませんでした(^_^;)

その時は、挨拶で終わりました!


で、先週、いきなり電話が有りました‼


「食う子さん~娘がサプリ飲みたいらしいの‼」

娘が欲しいから、私もついでに買うから、買い方を教えて(*>∇<)ノとの連絡。


どうも、

最近の私を見て、数年前よるも綺麗になったと思ったらしく❗


いや~(*´ェ`*)テレる~(*´ェ`*)


買い方を聞きに、うちの家に来られました‼

実は、この方

続かない(笑)


トイレが、オシッコが近くなるから~。

とか、飲み忘れる~。とか、

色々、理由を言い続かない(笑)


しかし、もう、運動するのも無理(((^^;)

運動すれば、体を痛める‼

そのくらいに、お太りに………。

食べるのは止められない‼

だよね(ーー;)


痩せないと病気になる❗

そんな、勢いの太り方(´д`|||)


で、

今日、うちの家で、私のサプリを飲ませてあげたんですが、

びっくり!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

姉の友達は、

盃1杯くらいの水の量で飲もうとする❗

口に1含みの水の量( ゚д゚)ハッ!

それだけの理由?⁉?⁉

あれだけ、水分を捕った方が、いいですよ~と、言ってたのに。

サプリを飲む前に、

コップ1杯までいかなくていいですけど、飲みましょうね~。と、言ったら

え~(*ToT)と(笑)


金魚鉢です(((^^;)

金魚鉢(^_^;)

きんぎょ入れる時に、水が入って無いのに、金魚入れますか?

はい🎵答え(。・`з・)ノ

『水を入れて、金魚入れます🎵』


そう話したら、

「私~サプリが喉に、くっつくのよね~(*ToT)それでか~(笑)」

それは、そうでしょう(ーー;)


姉の友達は、

「食う子さん~痩せて、綺麗なままやね~飲むわ~。」と、


⦅飲み続ける事と水分の取り方の注意⦆


の指導を受けて帰って行きました‼


”綺麗になる前に、健康で有って欲しいなぁ~と、思いました‼“


あっ、それから、ちょっと、

綺麗になった‼と、言われたので、自慢したかったです(笑)

がははははは(*>∇<)ノ

だって、


旦那がハム子~(ーー;)って、言うから❗


食う子なのかハム子なのか、分からん(*ToT)

くそ~(ーー;)

ブログ名、ハム子に変更するか~(笑)



www.fountainintl.com