食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

ハム子~(ーー;)と、呼ばれた‼

f:id:akaneeita1030i:20150622130113j:plain


娘が、朝早く起こして~ヽ(*´^`)ノ

と、メモ紙がテーブルの上に有った‼

げ~!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

寝過ごした(´д`|||)


娘を起こし、

ごめんね。寝過ごした(´д`|||)と、言ったら、

「いいよ(;^∀^)」

と、即、許してくれて、ホッとした。

娘は、バタバタと、急ぎ?

父の日の手紙を書き出した(((^^;)

食う子は、申し訳なさが増した……。


お父さんへ

いつも、ありがとう。

お父さんが、つれていってくれたホタルがいる所は、少なかったから、次へと場所をかえてたりして、わたし達に、ホタルを見せてあげたいという気持ちが伝わったよ‼

ホタルは、少なかったけど…しかも、見れたし。

とても楽しかったです‼
また、連れて行ってね(*>∇<)ノ

お父さんは、とってもやさしくて、時には、きびしくて、家族のことを思ってくれるので大好きです。

これからも、よろしくお願いします。


と、

誤字脱字乱文の娘の手紙は、半分食う子が、寝過ごしたからで有る(´д`|||)

食う子の旦那さんは、読みながら

「少なかったが、2回も書いて有る~(* ̄∇ ̄*)」

(笑)

写メに撮ってました。

「おい(ーー;)字、間違ってるぞ!」

時間が無かったとはいえ、そんな字は、存在しないぞ❗

まぁ~まぁ~ヽ(*´^`)ノ

いいじゃないか(笑)



あっ、そうそう。

昨日、Hand dripさんのブログ見て、

スゴイ(* ̄∇ ̄*)おしゃれになるもんだ~~。

マネしてみよ🎵

ガラスの皿に、アイス入れたりして、おしゃれに子供達に出してやって、子供達に喜ばれた(*>∇<)ノ

で、

ほったらかしにして、

食う子は、ハムスターの世話をせっせこしていたら、


旦那の声が⁉

「食う子~(*`ω´*)~食う子~。」

「ハム子~~~~( ・`ω・´)」

外から戻ると

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ガラスが、飛び散る惨事が起こっていた。

旦那さんが、せっせこと掃除してました(((^^;)

あっ、ケガしてませんから、大丈夫ですヽ(*´^`)ノ


息子が、
「ぼくが悪いの~~。」
と、珍しく、ボクと言っていた(笑)


ちょっと、まて。

私を、ハム子~~と叫んだ‼やろ?

ハム子~~と、叫んだ旦那に腹立つわ(ーー;)


ハム子の家庭には、

違う違う‼

食う子の家庭には、おしゃれは、まだまだ、

無縁です(ToT)