食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

ファウンテン社サプリで綺麗でいたい訳( 〃▽〃)

f:id:akaneeita1030i:20150620103803j:plain

フローティングベストを着て、拳銃と剣を背中にさす息子(^_^;)


上のお姉ちゃんを産んだのが33歳

この息子を産んだのが、40歳です(((^^;)

上のお姉ちゃんは、ポロリと出来たんです。

なので、子供は、すぐに出来るもんだと思ってました!

しかし、次の第2子が出来ませんでした。

出来たら、流産しまして、

流産んて簡単に考えていたんです。

流産してみて、流産した友達の苦しみを分かってあげれてない自分を恥じました‼


本当に、悲しかったです。

自営業を始めたばかりに、出来たので、嬉しいよりも、どうしょうと悩みました!

なので、私が、心から喜ばなかったから、天国に行ったのかと責めた時が有りました!

産まれても、弱い子だったのでしょう。


そうこうしている内に、

間が7年空きました( >Д<;)


で、出来たのが、この悪ガキです(笑)


しかし、40歳~( >Д<;)高齢出産です(((^^;)

今の御母様方は、

年齢が高齢化しています‼

幼稚園でも、

かなり、いってる方が多い(((^^;)

しかし、若い~~可愛いママさん達も沢山です。

人生経験は、役に立ちますが(笑)

息子が、可哀想に思います(;^∀^)

やっぱりですね~皆さん、

若いとピチピチ感が違うんですわ~(笑)


がははははは(*>∇<)ノ


マジで、違うんですわ~(笑)

成人式の時に産まれた子達と、張り合う気は無いですが‼

張り合う気だったんかい(ー。ー#)

いやいや、さらさら、そんな気は無いです(笑)

しかし、

息子が小学生になれば、母親が若くないのは悲しいかなぁ~。


で、

で、

食う子は、踏ん張る事を決意している訳ですヽ(*´^`)ノ

少しでも、美しくありたいと‼


がははははは(*>∇<)ノ


しかし、食う子ですから、底がしれてます(笑)


太っているだけで、年齢は高く見られます(´д`|||)

肌が、シワやなるみが有ると、同じく推測年齢は上がります。

20歳若く見られたい‼とか、

そんな贅沢は言いませんが、せめて10歳( ・◇・)?

すいませんm(_ _;m)三(m;_ _)m

せめて、5歳くらいは、若く見られたいです。

避けたいのは、5歳上に見られる事(笑)


50歳やんΣ(´д`*)


ファウンテンのサプリで、ダイエットをやり、

顔のお手入れは、顔のリフトアップしてくれる、シークレットリフトを使ってます。

これが、また、いいんですわ~( >Д<;)

顔を吊り上げてくれます(笑)

私の必需品

胸にも付けて、アップさせる人がいるらしい( ゜o゜)

私は、顔だけで十分(笑)

補助を受けながら、自分でも、少し努力をして、

⦅若く見られたい努力してます🎵⦆



www.fountainintl.com