食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

鶏肉のセセリは、ウマイ~(* ̄∇ ̄*)懐かしい、あの卵が食べたい‼

f:id:akaneeita1030i:20150616161244j:plain

鶏肉も場所によって、食感が違うよなぁ~(* ̄∇ ̄*)

今日は、セセリの炒め物でした。

私の料理は、見せれる品では有りませんが(笑)

今日は、1日バタバタとして、何も考えられない状態でした。

毎日更新を目指してるので、アップします(^^;)))


鶏肉は、

ムネミ

手羽先

手羽元

モモミ

ハネミ

セセリ

砂ズリ

後なに?

まだ有ったような~(* ̄∇ ̄*)

いい加減の食う子です。

実は、

うちの実家は、今でも、1羽まるごと、養鶏農家さんから買います(^^;)))

昔は、うちの実家は、養鶏場をしていましたので、丸ごとは珍しく有りません‼


メスの1羽丸ごとの時は、

マタゴが、大中小と入っているんです。

小ちゃい~小ちゃい~卵がお肉と混ざっているんです。

見た事有りますか?

普通、卵は、産まれて出て来た卵ですが、体の中なら出て来て無い卵です(((^^;)

想像出来ない人が多いかな(笑)

卵が沢山入っているんですよ~。

毎日、ニワトリさんは、卵を産む訳ですから、大中小なの卵が沢山です❗

もう、その卵を食べれる事は、今は、無いですが、、、

小さい頃は、見つけると大当たりを当てた様な気分で食べていました( ≧∀≦)ノ

甘辛く煮付けていた卵を懐かしく思います(((^^;)

ひさびさに食べたいな~と思う食う子です。