食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

水栽培だけと腐葉土だけで育てると違うもんだなぁ~。

f:id:akaneeita1030i:20150614154219j:plain

栽培だけで、レタスを種から育てます。


f:id:akaneeita1030i:20150614154252j:plain

これは腐葉土だけで育てます。


たぶん、5月31日に種を蒔きました‼

栽培腐葉土は、ほぼ同じくらいに根が出てきました‼

しかし、

そのうちに、葉の色の濃さや、高さなどに違いが出てきました‼

腐葉土で育てた方が、断然、ウマイであろう色艶をしている(*゜Q゜*)

子供と同じで、環境や親を影響で違いが出るんだなぁ~と、

早く、育って食う子の胃袋に入らないかなぁ~(*>∇<)ノ


葉野菜は、暑さに弱いらしく、夏は腐ってしまうらしいので、移動出来る様にプランターやポットにて育ってます(*´▽`*)ゞ

自然に美味しく食べる‼

きゅうり
ミニトマト
スイカ
とうもろこし
オクラ
大葉
ネギ

現在、食う子、食べる為に頑張ってます( ゚ 3゚)