読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

ストーカー気質?かと、疑いたくなる子の母親とは。

独り言

f:id:akaneeita1030i:20150611095201j:plain
右のトマトと左のトマト、どっちが美味しいでしょうか?

答え、(シワの出来ている右のトマト)

理由は、忘れました(*>∇<)ノ
トマト農家さんが言ってたので、間違いはないです🎵



昨日、歯医者さんの続きなんですが、

また、その話し?


これで、最後になる事を願っている食う子です(((^^;)

ストーカー気質かもしれない男の子の名前を、受付中に、見つけた私は、

めんどくさいな~と、思って、

ブログに集中したフリして、

歯医者さんの待ち合い室で、娘が出てくるのを待っていました‼

しばらくすると、例のヤツが出てきたんです。お母さんも、、、。

声でもかけて来るなら、エライ~と、思ってたんですが、スルー。

まっ、そうでしょう。そうでしょう。

自分の息子が悪いのに、私を無視するんだから。

石を投げて、うちの娘に当たったの件は、先生に連絡した8日のブログに投稿しているのですが、

何ヵ月も嫌な思いや、痛い思いをさせて、危険な目にも合わせたのだから、

自宅に、子供と謝りに来るかと実は思っていたんですが、

電話だけが、翌日に有り

「すいません。私に直接言ってくれたら良かったのに~聞いたら、好きだったみたいで~逆効果じゃん~と言ったんです」

去年の冬が来る前の話しなので、これしか覚えてないんですが(^^;)))

重そうで軽い謝り方でした。

それから、参観日が、すぐに有ったんですが、

私の所へ来て、先日は、すいません‼とか、

娘に、ごめんね~痛い思いや、嫌な思いさせて~と、

言うのかと勝手に思ってたのですが‼

が、

が、

無視。

マジですか?の、無視(-""-;)

それから、ずっと、私は、会っても無視されています‼

まぁ~私は、いいです❗

しかし、

しかし、

先に歯医者さんを出た‼親子

娘が診察室から出て来たら、

「私とTのお母さん目が有ったのに、知らんフリした。」

と、

続けて

「今日、プールの監視の保護者は、Tのお母さん来てた。そしたら、●●ちゃんとか●●ちゃんとか●●ちゃんとかには話しをするのに、私だけには、無視する。近くにいるのに」

おぃおぃ~‼

私にはいいけどね。

うちの娘は、傷つけるな~‼

『あんたの息子は、今も、いまだに、私の娘の椅子に座り、娘の机をスリスリしてるんだ~~~~‼』

で、

そのお母さんの友達の旦那さんが知り合いなので、電話して聞いてみた。

うちの娘とか私の事何か聞いてない?

奥さん何か話してない?

「うちの嫁さん、避けられてるみたい❗」

仲良かったよね?

「サッカーの事で、揉めてから、避けられてるみたい‼と、いうか、無視されたりしてるみたい。」

サッカークラブが一緒で、揉め事が有ってからは、参観日は、存在しないかのように接してくると。

最初は、自分が悪かったと落ち込んだりしていたけど、無視されるようになった‼と。

空手も辞めた‼と、

サッカーの事は、後二人くらいのお母さんが、同じ様に
無視されたりしていると

「食う子さん、大丈夫やが~そんげなお母さんやが~~。」

なんか、安心しました。

娘には、気にしなくていい。

と、言いつつ。

なんとなく~(^^;)))

しかし、

そんな人なんだ~~と、思ったら、楽になりましたヽ(*´^`)ノ

ストーカー気質の可能性が有る子を育てたのは、親なんだなぁ~と、思いました。

人間関係を学ぶのは、小さい頃の学校やクラブ活動。

それを、辞める‼

子供が辞めたいというなら、まだしも、

自分の感情で取り上げるてしまっている事に、気が付かないのか?

と、

食う子は思いました。

すいませんm(_ _;m)三(m;_ _)m

長々と、語りました‼

ここまで、付き合って下さった方には感謝します‼