食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

たくさん~🎵これは、物々交換とさせて頂きますヽ(*´^`)ノ

f:id:akaneeita1030i:20150608140207j:plain

旦那さんが実家から、持って帰って来ました‼

写真には、写ってないんですが、

他にも、

お米

手作りトマトのジュース2リットルが3本

キュウリの漬け物(多量)

玉ねぎの手作りドレッシング(多量)

手作りアラレ



帰る度に、頂きます(((^^;)

写真のトマトは、一部です。

この倍の量を旦那さんの会社に持って行かせました‼

「雨なんですけど(-""-;)」

持って行け~( ・`ω・´)と、持たせました(笑)

実は、玄関に、まだトマトが有ります(^^;)))

これは、ご近所へ出回ります‼

多量に、もらって頂きます。

すると、しばらくすると別の違う物が、うちの家にやって来ます‼

はい‼物々交換になります🎵

見返りを求めてではないです。

本当ですよ( ゚ 3゚)

去年、引っ越しをしたんですが、皆さん良い方で。

なので、喜んでもらえたらと、持って行きます!

すると、笑顔の交換が出来たり、

子供達に優しく声をかけてくれる事への交換になります。

お菓子の時も有り、お花の時も、ホルモンの肉、餅、自衛隊さんのお菓子も有ったなぁ~。

いろいろです(^^;)))

私の実家からも、多量に竹の子や野菜を持たされます‼

両方の実家から来たら(ーー;)

少しの量ではないのです。多量が両方から来る事が有ります(^^;)))

なので、新しいうちに、配る‼

もったいない‼と、思っている暇はないのです。

腐るから。

漬け物にしたら?と、思うでしょ。

その漬け物も、両方の実家から来る訳です(笑)


さぁ~配りに行きます!

 

www.fountainintl.com