食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

可愛い薬剤師さんから、笑われた(><*)ノ~~~~~

f:id:akaneeita1030i:20150606104911j:plain

息子が昨日から喘息が出てまして、毎度の薬をもらいに行きました!

診察を終えて、薬局に行くと。

薬局がリフォームされて綺麗になっていました(*´▽`*)ゞ

私が、受付をしていると、突然、もうすぐ5歳の息子の声が後ろから

「オォ~~すばらしい病院じゃん~~(*゚∀゚人゚∀゚*)♪」

と、大きい声で言ったのです‼

え~~。何?なんて~~?

と、耳を疑いましたが、

見渡して、すばらしい‼と、絶賛しておりまして、

薬剤師の可愛いお姉さんが、大笑い

「笑わせたてもらいました(///ω///)♪」

可愛い~~。

と、言って、しばらく笑っていました。


息子よ~病院じゃなくて、薬局ですけど(-""-;)ツッコミを考えていたら、

「すいません~~さっきので、お薬手帳を忘れてました(^^;)))」

と、

いつも、こんなですか?とも、食う子は質問されました。

あっ、そういえば、

病院に行くと伝えると、自分のリュックにお菓子を入れながら、

「おばちゃんに、お菓子をやるとよ」と、

何故に?おばちゃんにお菓子をやるのよ(-_-#)

お菓子とかいらんから!!

リュックで病院に来る子もいないから!

で、

小児科に着いたら、

「なんじゃ~子供の病院じゃん(-_-#)」

当たり前じゃ~~。

でも、息子は、待合室で、おばちゃんを見つけてお菓子を渡していた、、、、。

おばちゃんは、病院でアメを配る‼と、いうイメージが彼を駆り立てているのか(-_-)



立派になってくれよ息子(ToT)