食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

急激な体重減で、顔にシワが出来た姉が、ファウンテンのサプリで今度は綺麗に❗

f:id:akaneeita1030i:20150605164855j:plain
毎日寝る前に飲んでます。
シークレットデドックス。




かれこれ、数十年前

姉が高校を卒業し、働きながら専門学校へというコースで香川県に行った‼

姉は、慣れない環境と食生活で体重が急激に減。

プチプチしていた姉は、激ヤセして、お婆ちゃんのシワだらけの顔になっていた。

痩せるとシワだらけの顔になるの?

と、ビックリしたのを覚えている‼

(急激なダイエットで、お腹のにシワが出来てしまい、たるんだシワ切り取りする手術がテレビで時々、放映される。それと同じ状態。)

お腹が、たるんでも洋服を着れば外からは見れないけど、顔はごまかせない‼

中の脂肪の減少と外の皮膚の縮みのバランスが悪い事で起きる‼だよね。


私は、姉の顔のシワだらけのお婆ちゃんの様になった顔は、戻るのだろうか?

と、本気で心配していたけど、

結婚する前に、今の旦那さんから

「少し太ったら?」と、言われた言葉を励みに(笑)

仕事を辞め、見事にブクブク、ブクブクと太った!

太ると顔も、パンパンになるんですね(^^;)))

シワを作ったら?と、言いたくなるほどに‼


そんな姉も、ファウンテン社のサプリを飲むようになり、

体重が15キロほど、落ちました‼

顔は?どうかと言うと、

元のシワは、もちろん有りますが、

あの昔みたいな、シワクチャお婆ちゃんにはなりませんでした‼

姉は、周りの人達に、ほら~ダイエットで痩せたけどシワ無いよ~と話している姉を見たんですが、

あんた、シワクチャ婆ちゃんには今回はならなかったの❗と、説明しないと、

『いゃ~顔には、年齢シワは有るんじゃないの?』と、思って、困ってるじゃない(^^;)))

と、姉に言いたくなりました(笑)

嬉しそうに話していたので、止めました(^_^;)



話しは、戻りますが、美しく痩せる‼

大事な事です(* ̄∇ ̄*)

無理なダイエットはいけません‼





www.fountainintl.com