食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

食うだけ食う子( ̄ー+ ̄)寒天カルピス

f:id:akaneeita1030i:20150602204825j:plain

昨日、

旦那が仕事から帰って、せっせと作ったミカン寒天(*´▽`*)ゞ

うちの旦那さんは、色んな寒天を作って楽しんでます\(^-^)/

で、

寒天に意外に合ったのが、作った寒天にカルピスの原液をかけるだけでした(;^ω^)

子供が喜んで食べるので、

「パパが作った寒天がイイ~(*´▽`*)ゞ」

と、言え( ̄ー+ ̄)と子供に言わせる食う子です。

旦那は勉強会で残業中、旦那より先に食ってますヽ(*´^`)ノ

食べるだけの食う子ですヽ(*´^`)ノ

有り難う~の言葉が大好きな旦那で良かった‼

食べ過ぎたので、

サプリ飲んで寝ます(*´▽`*)ゞ


旦那さん待たんのかい?

あっ、(゜ロ゜;待ちますよ‼



http://www.fountainintl.com/jp/