食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

サプリの匂い?

f:id:akaneeita1030i:20150530134322j:plain
種が多い(-""-;)
実家の日向夏




サプリメントって?

どんなの?

と、聞かれました(^.^)

ファウンテン社のサプリは、100%ナチュラルハーブのブレンドで作られてます。

私は、6年前に、こう言われました_(^^;)ゞ

「昔は、婆ちゃんが食べ物を匂って、腐ってない食べろ‼と、言って食べさせられただろ?人間には嗅覚が有るんだよ。カプセルから出して、匂ってごらん(*^^*)」

サプリのカプセルから、中身を出して、お湯に溶かして、匂ってみました‼

昔、飲まされた自然界の香りがしました(((^^;)

その時に、私の鼻は、自然の物だ❗

と、確信しました。

カプセルを、テーブルの上に出しぱなしにしていたら、中身は固まります(((^^;)

なので、私の飲んでいるサプリは、自然です。

食う子は、痩せましたし、健康的にも変化しましたし、
皆さんにお勧めしちゃいます( ≧∀≦)ノ



www.fountainintl.com