食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

ダイエットは成功しているのか?トイレにて体のチェック(*^^*)

f:id:akaneeita1030i:20150529172912j:plain


トイレに入る目的

用を足すだけ?

ではなくて、私は、体のチェック場所(;^ω^)

ジーパンとかのズボン系の時は特に❗

ズボンを下ろしたり上げたりする時の_(^^;)ゞ

お尻の引っ掛かり具合をチェック(^.^)

あと、シャツをズボンの中に入れる時の手の出し入れの感触(笑)

前よりも確実に、

シャツを入れる時に、手がガバッと入る時に、

一人トイレで、ニヤニヤしてます(笑)

アホですが_(^^;)ゞ

シャツをズボンに入れる時に、指先がギリギリだと辛くないですか?私だけ?

案外、体重は落ちてないのに、「痩せた?」と、聞かれる時はダイエットの成功だったりします。

体重測定のダイエット目標よりは、

見た目のダイエットは大事なのだと思います‼

体重ではない変化を楽しんでます(((^^;)

でも、でも、

体重測定で、あと、●㎏痩せたいと思う食う子です。

欲深い~(ー_ー;)食う子です。

追伸

トイレで、肉をつまみ上げてのチェックもかかせません(笑)





www.fountainintl.com