食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

運動活動の消費カロリーって( ̄O ̄;)どのくらい?

f:id:akaneeita1030i:20150526122939j:plain

《わさび》



運動して消費するカロリーの事を、

AIT《活動誘導性熱産生》

と、言うらしい。

名前が有るのね(^。^)


運動して消費カロリーは、

20%になる。


例えば、

1日1800キロカロリーとして、

360キロカロリーになると…

脂肪1キロkg7200キロカロリー

なので、わずか50g(ーー;)

に、なるらしい( ̄O ̄;)

また、

運動で消費するのは、脂肪ではなくて、

糖分が消費される。


そうなんだね、脂肪が消費されると思ってた(((^^;)


運動では、糖分が消費されるのね。


さてさて、私は運動でダイエットは出来るか?

出来ないな〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

運動はするべきだと思うけど。

絶対、運動はした方がいいわ‼

しかし、

ダイエット目的は嫌だな〜〜。

楽しんでダイエットしたい*\(^o^)/*


うーん食う子も、


でも、そろそろ、散歩くらいはしないとね🎵

いつから、ヤるんかい(-""-;)


明日( ゚ε゚;)



 

ファウンテンのシンプルなダイエットが、健康的にもオススメ

 www.fountainintl.com

f:id:akaneeita1030i:20150526124535j:plain