食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

トイレの香りは、ラベンダー?バラ?ミント?

f:id:akaneeita1030i:20150523074416j:plain

畑のラベンダーが綺麗に咲きました( =^ω^)
ラベンダーは花の色って、
綺麗に出るのね。
畑に合ったのかしら?

f:id:akaneeita1030i:20150523075041j:plain

ミニバラも咲きました( =^ω^)

ラベンダーとかバラとかレモンとかトイレの口臭剤しか考えられないアホな食う子ですが(笑)

しかし、

トイレに行く事やトイレにて出せる自分は、幸せなんだと( ゚д゚)ハッ!

思うのです。

父親は、前立腺でトイレが悩みです。

世の中には、オシッコを出す事が、辛い方もいます。

体が、動かせずにトイレに行けない方もいます。

なので、当たり前の事が幸せなんですよねヽ(*´^`)ノ

あらら、

何の話しだい?

トイレ?(((^^;)

トイレは、我慢せずに行き!!

トイレで、バンバン出しましょう🎵

食べる事も大事ですが、出す事を頭に入れなければ‼

と、食べながら思う。

食う子です( =^ω^)



www.fountainintl.com