食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

ジュースでSOSバーンを飲んでも効果は有るの?

f:id:akaneeita1030i:20150522064612j:plain
子供が遠足なので、ウインナーを並べてみました(^^;)))


◇ジュースでSOSバーンを飲んでも効果は有るの? ◇


私は、ずっと麦茶で飲んでいる日が続いたんですが、

お水でサプリを飲んでみたんです。

実は、たまたま、旦那が買っていたミネラルウォーターが有ったので( ゚ε゚;)

すると、オシッコの量がいつもより多いぞ⁉

と、感じました‼

もしかして?と、思って

麦茶とお水を飲んだ後を観察したんですが、

やはり、お水で飲んだ方が、出が良いと感じました‼

先日、

ファウンテンのサプリを飲んでいる医師の方の文章の中に、

サプリをジュースでとるのと水でとるのでは、

水でとる方が、効果が強くなります‼

と、有りました( ゚□゚)

やはり、そうか。

やっぱり勘違いじゃなかった‼と、思いました‼

病院の薬もお水が良いと言いますよね?

あれには、医学的に理由が有ったんですね‼


《 抜粋》
薬理学では、薬は一般的に糖類や高濃度のシロップと摂取すると、胃から小腸へ送られるスピードが著しく遅くなることが分かっており、胃から小腸へゆっくりと排出されると、その分、消化管内での薬の代謝が進み、有効性が失われた形での体内吸収が増加します。

他にも、書いてありましたが、
ここまで(((^^;)


麦茶とお水でも、違いを感じるのですから、

ジュースと一緒になんて、とんでもないですね(ー_ー;)


www.fountainintl.com