食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

1日の始まりは白湯にしょうかな‼

f:id:akaneeita1030i:20150521064205j:plain

⦅ミント⦆

f:id:akaneeita1030i:20150521064305j:plain

⦅アップルミント⦆

去年の暮れに植えてみましたが、ミントもアップルミントも1本の苗から、こんなに増えました( =^ω^)
これは、何回か切ってますから、繁殖力有りますね‼

ハーブティーを作れてしまう技量は無いですが(笑)

アップルミントは、本当にリンゴの香りがしますね‼
不思議(((^^;)

ミントの香りは、お子ちゃまの娘は嫌い(ー_ー;)だと、言います‼
しかし、娘のハムスターの周辺に置いてます。
獣の匂いがするんだもん*1
気を抜くと⁉
掃除しろよ?って?

はい~(((^^;)掃除させました。もちろん、娘に(笑)

さて、何から、手をつけようか?

とりあえず、白湯を飲みます\(^^)/

もちろん、ダイエットサプリも飲みますが、ダイエットには、白湯が効果的で良いらしいです‼

何と一緒に飲むか?
とか
いつ飲むのか?

って、大事なんです‼

それは、また、次回に‼




www.fountainintl.com

*1:T_T