食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

新たなハム迎える(ー_ー;)

f:id:akaneeita1030i:20150519070453j:plain

私のカギかけ忘れで、脱走した

娘のハムスター‼

いつもなら、私に任せっきりなのに、

居なくなった日に限って、ハムを見に行った‼

慌てて、

「ごめん~~~~~(m--)m居なくなった‼」

と、言った瞬間‼

えっ(*´;ェ;`*)

大泣きが始まり‼

「お母さんが悪かったお母さんのせいだからm(_ _;m)三(m;_ _)m」

と、

謝りまくって、

娘は、もう買わなくていいよ‼と、言ったけど、

店に、すぐ、すぐ連れて行きました(´_`。)゙

家のカギも車のカギもハムスターのゲージのカギも

皆さん、かけましょうね(ー_ー;)