食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

ただの接触事故が、ひき逃げへ

知り合いの子が、ひき逃げとして逮捕されました。

車と自転車の接触事故です。

ただ、車を止めて

「大丈夫ですか?」と、言えば、

済んだ話しです。

車はかすり傷程度、ほんの少しのキズ‼

相手は軽傷‼20代男性

ただ、車を止めるだけで、良かったんです。

新聞には、若い女の子は、●●容疑者として載っていました。

車に当たっていない場合も、

相手が驚いて転倒した場合は、安全の確認をする義務がされています。

特に、今は、高齢者社会です。

驚いて転倒や、認知症の方も徘徊等が有ります‼

また、新学期は、ピカピカの1年生が、可愛く歩いている時期。

車は、

恐いです。


倒れたのは知ってるが、接触してないと認めていないそうです。

人間として、義務を果たすのを忘れていましたね。

残念です。とっても、残念でなりません。

ただの接触事故が、ひき逃げ犯へ。

残念です。

私も、

責任義務を果たして、注意もはらって行きたいと思います‼

気をつけましょう‼