食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

「痩せたやろ?ねぇ?痩せたよね?」

今日、旦那の会社に用事が有り寄りました‼

私が以前、勤めていた所に、旦那を紹介したので、旦那の仕事場には知り合いが多いのですよ(*^^*)

で、事務員さんに会ったのですが、

「痩せたやろ?ねぇ?痩せたよね?」

えへへ❗

最近、サプリおサボりしてたりするので、見破れたらどうしょう( ´;゚;∀;゚;)と、内心ヒヤリと思ってたんですが、

ラッキー😃💕

ガン見されて、

「やっぱり、痩せたわ!Σ( ̄□ ̄;)」と、

言われて、ホッとしました(笑)

でも、あと、五キロ痩せたいなぁ~‼

痩せたいなら、飲むだけダイエットなんだから、サボるな(-""-;)

と、思うのですが、

やはり、デブるだけ有ります( ゚ 3゚)

それすら、サボります。

運動するはずがないわなぁ➰(><*)ノ~~~~~。

いやいや、今日は、今から、頑張ってしょうかな🎵

明日は、運動するか未定‼

おぃおぃ(-""-;)だから、デブる‼

解っちゃいるけどテンテンテン…………………………。


http://www.fountainintl.com/jp/