食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

胃ガンの治療は世界一か ゚ ゚ ( Д  )ピロリ菌?

ピロリ菌の感染が胃ガンの原因と分かってから、

ピロリ菌の検査を受ける人が増えた!

旦那の両親も検査を受けて、2週間の薬治療した。

お母様は、2週間ではピロリ菌が居なくならず、追加に薬が出た‼

完璧にピロリ菌をやつけなければならないらしい(-""-;)

私も田舎育ちだから、検査するかな?

井戸水を飲んでいた人には、ピロリ菌が多いらしい。

ピロリ菌から、全部の人がなるわけではないけど、リスクは減らしたいよね?

日本人の地道な努力の結果、

胃ガンは内視鏡治療も外科治療も世界一だとか\(^^)/

しかし、早期治療は大事‼

検査って、めんどくさくし、(笑)

そんな事言ったら、いかん~なぁ~。

医療は、進歩しているなぁ~。

素晴らしいね!

しかし、生活面は大事、

私は、ウルトラヘルスで、自己免疫を上げている。

私の両親には、毎月私の懐から出してやっている‼

痛い(/≧◇≦\)

懐が痛い(/≧◇≦\)

しかし、金が無い親で有るのので(-""-;)

病気されたら、

アウト(><*)ノ~~~~~(笑)

しかし、マジで、アウト。

なので、健康維持の為に、懐は痛いけど、ウルトラヘルスを飲ませている。

「お前には、悪いけど、金をやらないかんけど*1
このサプリのお蔭で、元気がいいわい。」

私の心は、

『金をちょうだい➰(><*)ノ~~~~~』と、叫んでる‼

ケチなのか優しいのか?

ケチです\(^^)/

なので、ウルトラヘルスとエナジープラスを飲ませています。



http://www.fountainintl.com/jp/

*1:T_T