食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

飲むだけダイエットしてます*\(^o^)/*

f:id:akaneeita1030i:20150504084131j:plain
ファウンテン社のダイエットサプリを
食べる30分~1時間前くらいに飲みます!

ただ飲むだけダイエットなので、私は6年間も続けていれます。

私には、歩く事も走る事なんて尚更出来ません!

運動する根性も有りません(笑)

ちなみに、

お菓子は、大分県の水族館うみたまごのお土産‼

宮崎の青島せんべい❗

お菓子が大好きだから、止められません(^^;;

食べながらダイエット。

もちろん、食べ過ぎはNG。

バランスの取れた食事がベスト。

運動もした方が良いに決まってる。

ダイエットに最悪は、ストレスになるダイエット法

必ず‼️必ず‼️

リバウドが来る!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ファウンテン社のサプリメントは、リバウドが無い。

飲むのを止めて、バカ食いすれば、太るのは当たり前。

もしも、痩せたから飲むのを止めたとしたら、生活の自己管理をしていれば、大丈夫。

私は、自己管理が(^^;;(笑)

いやいや、自己管理ガンバって行きます♪(v^_^)v


www.fountainintl.com