食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

食べてから排便するまでの時間?どのくらいなの?

腸の長さは、約8メートル!!(゜ロ゜ノ)ノ

だって、ながっ(^_^;)

小腸が約6➰7メートル

大腸が約1・5➰2メートル

へぇ〰小腸で消化液で分解されて栄養にする所だから、大腸より長いんだろうな〰。

そうそう、時間は?

大便になるまでに、20時間かかる‼

それから、排便となるわけだから、

24時間くらいが平均だと‼

なるほどね。

私の甥の彼女は、1週間から10日排便がないらしい(-""-;)

「じゃ、出る時は苦しい〰やろ?」

と、聞いたら

「大丈夫です(^_^)v」

はぁ😵💨

でも、体には良くないのは知ってるみたいで、便秘は治したいと、言ってたので、

シークレットデドックスを渡して飲ませた!

飲んだ翌日は出らず*1

次も出らず!!(゜ロ゜ノ)ノ

とにかく、続けて(((^_^;)と話し、

3日目

「出ました(><*)ノ~~~~~」と、連絡が有った。

ほっ。゚(゚´Д`゚)゚。

あっ、でも、1日目に

おならが出ました(/≧◇≦\)と、

聞くと、おならも出ないらしい(-""-;)大変。この子。

ちなみに、二十歳の女の子。

旦那に、おならの話ししたら、

「しずかちゃんかσ(^_^;)?」と、

まさかの、ドラえもんのしずかちゃん返し‼

24時間〰約1日で出るべき便が出ない彼女。

さらに、甥が、一緒に住んでるけど

「マジで、コイツの屁聞いた事がないちゃ➰」

今は、若いから、そう大した事には、ならないけれど、

やはり、

大腸ガンなどの心配をする‼

大腸ガンは、直腸に出来る事が多いのは有名‼

排便が一番硬くなる所。

排便は、大事だ。

シークレットデドックスを毎日飲んで、毎日出てる‼

と、喜びの声

あっ、でも、あげたシークレットデドックスはいいけど、貸したシークレットデドックスは

返して➰(><*)ノ~~~~


便秘で困ってるなら、これ、試して。
おすすめよ
http://www.fountainintl.com/jp/

*1:T_T