食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

生理が始まったじゃん。゚(゚´Д`゚)゚。と、姉が、、、

先月、姉が

「仕事がキツ➰疲れるか、エナジープラスを飲むわ!」

と、連絡が有った‼

うちの長女は、農家に嫁ぎ、農家をやりながら、病院で看護助手をやっている。

アホな姉は、夜勤までやる‼
なんで、無理する*1と、
妹は思うけど、生活の為にだからしょうがない‼

エナジープラスは、代謝をあげてくれる
私が出会ったばかりのダイエットサプリ‼

今は、主流のファウンテン社の
ダイエットサプリは、SOSバーン

このエナジープラスは、とにかく、元気が出るので、
看護師さんとか介護員さんとかトラック運転士さんとかに大人気‼

疲れが一番キツイでしょ?

でも、姉、、、。

疲れなくなったけど、

終わって喜んだはずのアレが(丿 ̄ο ̄)丿

再開したらしい(笑)

「ちょっと➰終わって楽になって喜んでたのに、生理が始まったちゃけど。゚(゚´Д`゚)゚。」

と、文句を言ってきた‼

まったく(-""-;)

「体が若返ったちゃが➰。」

と、言ったら、

「そら➰そうやっちゃけど(^_^;)」

疲れるよりいいやろ?と、思います‼(笑)

若返ったんだから、エナジープラス恐るべし‼

http://www.fountainintl.com/jp/

*1:T_T