食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

偏頭痛も腸内が関係しているのか?

昨日、小学4年の甥っ子がお腹が痛い‼
熱も有る‼と、帰って来た。

甥っ子は、学校帰りは週に数回はうちに来ている。姉夫婦が帰りが遅いので(((^_^;)

で、病院へ甥っ子を連れて行ったんだけど、結果

ふんづまり(-""-;)

が、原因だった。

付き添いの途中で、姉が来たので、交代したんだけど、浣腸されたらしい!

甥っ子は、そら➰嫌がったとか(笑)

甥っ子は、偏食?
野菜が嫌いだし、肉が大好き‼

私は、いろいろ無理やり食べさせるけど(((^_^;)

おならが、臭い‼たまらなく臭い。

小さな頃から、よく浣腸されて出されては泣いていた。

で、最近、気になるのは、偏頭痛が頻繁になって来た事‼

もしかしたら、大腸の関係か?

大腸で出来た毒素は、体中を回り悪さをする‼

姉と偏頭痛も便秘と関係あるんじゃないの?と、話して、
どうにかしてあげないと❗

ダイエットサプリを飲み始めて、偏頭痛が改善された人がたくさん居て、なぜだか不思議だったけど、

あれは、痩せたから、どうというよりも、腸内を整えるなどの効果でダイエット効果をアップさせるとあったので、
代謝アップサプリと、出毒作用のシークレットデドックスの商品が、その腸内を整え体中からのデドックス作用が偏頭痛に効果を出したのでは?

と、凄く思う。


🎵http://www.fountainintl.com/jp/