食う子の飲むだけダイエット日記

食う子がアメリカのファウンテン社のサプリを飲んで痩せて、綺麗になったよ(*^◯^*)

ダイエット

リバウンドしやすいダイエットとは?

シェイクなど置き換えダイエットがリバウンドしやいすい代表ではないかと思います‼シェイクによるダイエットなど、低カロリーで胃袋を満たし満腹感を持続させるダイエットの難しい点《3つ》◇1つシェイクでお腹を満たしても空腹感が後から出てきて間食をし…

飲むだけダイエットしてます*\(^o^)/*

ファウンテン社のダイエットサプリを 食べる30分~1時間前くらいに飲みます!ただ飲むだけダイエットなので、私は6年間も続けていれます。私には、歩く事も走る事なんて尚更出来ません!運動する根性も有りません(笑)ちなみに、お菓子は、大分県の水族館…

食べてから排便するまでの時間?どのくらいなの?

腸の長さは、約8メートル!!(゜ロ゜ノ)ノだって、ながっ(^_^;)小腸が約6➰7メートル大腸が約1・5➰2メートルへぇ〰小腸で消化液で分解されて栄養にする所だから、大腸より長いんだろうな〰。そうそう、時間は?大便になるまでに、20時間かかる‼それか…

生理が始まったじゃん。゚(゚´Д`゚)゚。と、姉が、、、

先月、姉が「仕事がキツ➰疲れるか、エナジープラスを飲むわ!」と、連絡が有った‼うちの長女は、農家に嫁ぎ、農家をやりながら、病院で看護助手をやっている。アホな姉は、夜勤までやる‼ なんで、無理する*1と、 妹は思うけど、生活の為にだからしょうがない…

偏頭痛も腸内が関係しているのか?

昨日、小学4年の甥っ子がお腹が痛い‼ 熱も有る‼と、帰って来た。甥っ子は、学校帰りは週に数回はうちに来ている。姉夫婦が帰りが遅いので(((^_^;)で、病院へ甥っ子を連れて行ったんだけど、結果ふんづまり(-""-;)が、原因だった。付き添いの途中で、姉が来…

体内年齢56歳から、、、、3●歳になった。

6年前 体内年齢が、体重計で56歳と出た(-""-;) 当時、39歳だった‼姉は、私よりも5歳年上なのに、49歳と出たので、、、。『この体重計は、壊れてる(-_-#)』と、真剣に思った‼《絶対に体重計がおかしい*1》本当にショックだったのを覚えてる。でも、事…

最も毒素が溜まる場所って?

私達の体の毒素が溜まりやすい部分は、腸‼身体には本来、自分で毒素を排出させる機能を、持っている‼しかし、便が大腸に溜まっていると悪玉菌が繁殖し、毒素が増えてくる。毒素が増えると、便秘になりやすく、更に便秘になった事で、悪玉菌が増え、毒素も増…

デトックス‼って、聞くよね?何?

私達の周りは、大気汚染食品添加物環境ホルモンなどの、たくさんの有害物質⦅毒素⦆が、存在している‼私達は、知らず知らずに身体の中に、その有害物質⦅毒素⦆取り込んでいる。これは、防ぎようがないのでは無いかと、感じました‼生きている上で、しょうがない…

友達20キロ痩せたんだ(-""-;)負けた‼

私よりも、後に飲み始めたのに、、、。今、友達のブログ見たら、20キロだって(><*)ノ~~~~~悔しい😠💢しかし、私達が紹介して痩せたんだから嬉しい(笑)友達のブログは、これ見てみて『痩せた?』ameblo.jp

オシッコがたくさん出た朝は顔の、、、。

昨日、 代謝系を上げるサプリメントを夕方に飲んでしまった。普通は、昼間に飲んでおくんだけど、お菓子を食べ過ぎだと思ったので、眠れなくなるかもと少し不安に思ったけど、午後6時前に飲んだ‼寝れないかと思ってたのに、茶碗も洗わずに寝た‼ ⦅ちゃんと洗…

腸にゴールデンタイムが有ったん(・・;)

昨日、中高校生がやってるRの法則で、 ヨーグルトの食べる時間はいつがいいのか?って、やってた。で、出て来ていたのが腸にはゴールデンタイムが有る‼夜10時➰夜中2時までが、ゴールデンタイム腸が1日の中でも一番活発に動く時間だとか❗なので、夜にヨー…

サプリで痩せるはずないやん(・・;)

サプリで痩せるはずが無い‼ と、誰よりも思っていたのは、私(笑)6年前、「ダイエットサプリ飲んでみる?」 と、連絡がメールで有り、即答で「飲む!」と、返事をしたけど、内心、そんなはずないやん。 でも、楽しそう と、次の日に飲みに出かけた‼行ってみ…

食べないのに太る?本当に…?

食べ過ぎたら、太るに決まってるさ(笑) でもね、いるんんだよなぁ〜。 「食べてないんですけど、太るんです〜ょー。。。」 ハッキリ、キッパリ、答えてあげよう。 『食ってます‼️』 食べないのに、太るはずがなかろう? 食べ過ぎてるから、太るんだよ〜〜…

お義母さん〜そろそろ嫁さん痩せたの気付いても……。

土日に旦那の実家に帰って一泊したんですが、 お義母さんが、私のパジャマ姿を見て 「あんたにも、大きかったかねぇ〜~(・・?))」 と、言うんです。。。一瞬何の事か分からず?⁇⁉︎⁉️ しかし、思い出した。 着ていたパジャマは、お義母さんが、 「私には、…

コレ飲んで痩せたさ。ガハハハ(≧∇≦)

息子を病院へ 姉の勤める病院の皮膚科へ診察に連れて行ったら、内科の同僚の看護師さんが 「また、痩せた(・・?)」 と、 謙虚に 「いや〜いや〜(^^;;」 と答えたが、内心 『でしょう⁉️実は、その通りデス(o^^o)痩せたんです(^。^)』 と、心の中で答えた(*^◯^*)

ウエストを13センチ細くしてくれた会社がここに在るのか…。

ここに、私が痩せたサプリメントの会社がこの近くに在るらしい。(*^◯^*) アメリカのカリフォルニアにあるんだって、憧れるわ(^O^) 行きたいわ‼️ なかなか遠いし、金が要るわなぁ〜〜。 行けないなぁ〜(ー ー; 行きたいなぁ〜〜(^^;;

パンツの上に肉が無くなってる…。

そう言えば、パンツの上の肉がなくなったんだよなぁー。サプリメントに出会ってから、6年だっけ?あの頃からすると、パンツの上の肉が無いのよ。それって凄くない?若いならねぇ➰!若くないと、痩せにくいわ‼いやいや、若くても、強い意思がないと苦しいよ…

食う子が、カロリー消費して撮影したよσ^_^;

つつじの上に、桜の木が。 そのつつじの花の上に桜の花びらが。 思わず車を止めてパシャリ(^o^) 4メートルは歩いたぞー! それは、太るはな(笑) 太るには、理由がある‼️ 食い過ぎか、運動不足。 誰もが知ってる理由(笑) だけど、綺麗でしょう(o^^o)

デブはデブなりの努力

わあい(o^^o)ブログだ‼️ やっと、出来る。頭が、硬いなあ〜って思うわ。。。 機械操作が難しく感じる(笑) 私は、数年前、デブになっていると感じて無かった(°_°) 親戚の葬式で、義兄が 「どうしたんだ❓なんで、アイツは見苦しくなってるんだ(O_O)」 と、私の…